【Hさんのレポート】いつもお金がない・・母のセリフの中で育ってきた | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

◆秋山まりあってだあれ?私の自己紹介は⇒ こちら
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方は⇒こちら
 

 

 

おはようございます♡

 

 

マスターコース生からのレポートを

お届けしています。

 

 

 


今、マスターコースで
学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、

これから始める方も、


あなたの 
何かの気づきのきっかけ

になったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

マスターコースには
CPM1
CPM2
CPM3
があるのですが、

CPM2までを
学んだ方からのレポートです。

 

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

 

 

  マスターコース2までを学んだレポート

 

 

 

CPM2を終えたレポート

私はずっと 
人生をさまよっていて 幸せになったと思ったら 苦労や悲しいことばかりが起きて 
自分で波瀾万丈だと思い、人からも言われてきました


波乱万丈で 希望もないけど 
子供のために生きる
生きていても仕方ないけど 自殺できないし 
全うするまで生きる
あ~早く人生を終わりにしたい  
生きるって大変 そう思っていました


どうしたら楽に生きていけるのかな? 
毎日そう思い ネットサーフィンしてCPMにたどり着いたのだと思います
(はっきり覚えていませんので錯覚かもしれません)

毎日 ブログや本を読んだり 
CPMのセラピストさんのお茶会?に参加したり 
メールセッションを受けました
が、わかったつもりになっていたけど 
上辺だけで だからCPMって何がいいのか?
人にも説明できませんでした

そんな状態なので 
自分はなにひとつ変わらず 
同じことで悩み続けていました

お金の問題と恋愛の問題です


子供の頃からお金の問題が付きまとい 
自由奔放にお金を使う父と苦労して可哀そうな母どうにもできない無力な私

いつもお金がない・・母のセリフの中で育ってきた

大好きだったはずの父なのに 嫌いになりました父の愚痴を私に言うくせに 
私の事を父に言いつけたり 
父と仲良くしてる母も嫌いでした



そんな家庭が嫌で
高校卒業してすぐ結婚し独立しました

家を出たい 
でも一人じゃ勇気がないし
経済的にも無理かも 第一 一人暮らしって怖い

そんな思考が当時付き合っていた初めの夫との間に子供を授けてくれたのかもしれません


2人の子供にも恵まれ、幸せでしたが 
夫が亡くなり まだ31歳の私は 
子供を連れて実家に帰るのですが 

その時の両親の愛情も感じられず
(本当は愛されていたけど スネて受け取り拒否をしていたのかもしれません)ツライ日々でした

お金がない・・夫がいるときも 
ずっとお金がないのが悩みでした

夫はまじめに働いてくれましたが 
私のやりくりが下手なのか いつもお金がなかった

でも私は夫に お金がないとは言えずにいました


実家に戻ってからもお金がない

正社員として働き 
実家にお世話になっていても 
結婚当時の借金返済で支払いが大変でした


実家に戻り数年後、再婚しましたが 
10年になったころ また死別したのです


その頃は もう娘たちも結婚し 
私一人が残されました


夫は たくさんのお金と家を 
私に残してくれました
が、

私が なぜか
その大切なお金を 
夫の両親や娘たちにあげてしまい 
人にお金を貸したり
無駄なものを買ってみたり・・
とうとうまた借金苦になってしまいました


幸せになっても不幸になり 
お金があるとなくしたくなる

私は不幸でお金に困っている・・が
似合うと思っているのか?


そして もう一つの恋愛ですが・・・
縁があって 好意をもって下さる方が現れ 
お付き合いするようになりました

とても優しいのですが 仕事が忙しく 
なかなか会えず 寂しい思いをしていました

また生活リズムや行動パターンの好みの違いもあり、いつも私が我慢ばかりしているという不満がありました

将来の話しはしますが 
それはまだ先の事という感じでした

進展しないのは 私が無理しているからかな? 
この人じゃないのかな?と思ったり

いや やっぱりこの人かな・・と
気持ちが右往左往するのを何度も何年も繰り返しています

いつもお金に困っていましたので 
マスターコースなんて・・無理だな
でも もう変わりたい 変わりたというか 
私の潜在意識と仲良くしたい

きっと今まで ないがしろにしていて
寂しかっただろうから わかってあげたい

 以前に一度 申し込みしたのですが 
カード決済がうまくできずキャンセルしたことがありました

でも今回が そのタイミングだったのか 
すんなり分割払いで申し込みができました


CPM2の課題が送られてきても 
なかなか言い訳をして始められず
私は変わりたくないんだな・・変わるのが怖いんだな 
と思いました

正直面倒くさい・・・
大事な私を理解するのが面倒くさいって何?

ねぇ~どっか行こうよ と彼に言うと 
面倒くさいって言われるな~
私は同じように悲しかったんだな~と思いました

そしていざ始めても わかったようで 
あまり理解していなくて
テストは何度も間違えながら やっていました

でも いろいろな瞬間に 
CPM2でお勉強したことが浮かび
あ~あれは このことだな 
少しずつワークをやってみよう と のんびりペースでした



変化としては 攻撃的で自分勝手で 
いつも自分中心じゃないと怒り狂う上司が
穏やかになったことです

そして 私はこの上司から嫌われていて 
必要ない存在なのかな?と思っていましたが
ある日ふと・・・あれ? もしかして私が嫌いなんじゃなくて 
この人なりの愛情表現?優しさだったのかも?
と見方が変わりました

そのころから、私に気を使ってくれるようになりました



また、両親の愛情にも勘違いしていたのかも?
と気づきました

私は長女で 甘えるのが苦手だったので 
甘え上手で自由奔放の妹が羨ましかったのですが、

両親は愛情たっぷりに大切に育ててくれたし、
娘たちの面倒も見てくれて

実家に出戻った時も 私や娘たちを守ってくれた 経済的にも支えてくれた
いまではもう 年を取ってしまったけど 
数年前まで 我が家の庭の手入れや犬の世話までしてくれた


親離れして自立した私のはずが 
まだ親離れできず 甘えていたんだな・・・
いまだに反抗期してる感じです(恥ずかしいです)
両親には感謝しかありません


肝心な潜在意識ちゃんとの仲直りの件ですが
いつも私が彼に言いたかったこと・・・
もっと私のそばにいて もっと私の話しを聞いて
私を後回しにしないで 
お金や物でごまかさないで このままの私を受けいれて

これって 潜在意識ちゃんが私に言いたかったことかも?


そして 先日は「お金で私を安心させないで!」って
聞こえたんです

ずっとお金に困っている私は 
お金があれば安心と思っていました


でもお金があっても 欲しいものを買っても満たされない

私の心が満たされなかったら 
贅沢な暮らしをしても満たされない
私の心は ずっと子供のころから不安でした


でも その声を聴いてから 
潜在意識ちゃんと会話してみました

私はお金が欲しかったんじゃなく 
安心が欲しかったんだ

両親に素直に甘えてもいい安心 
このままの私で愛される安心
みんなが仲良く暮らせる安心 
愛する人の隣にいられる安心 
もう誰とも戦わず鎧を脱いでもいい安心

私はずっと 鎧を着て見えない敵と戦ってきました

いつどこから攻撃されるかビクビク怯えていました弱いくせに強いふりしていました


両親に捨てられないように 
夫に嫌われないように 周りの人にバカにされないように
潜在意識の声を無視していました

そして頑張って生きてきた 

お金があってもなくても 彼がいてもいなくても 
ずっと一人でも
私は幸せだからいいんだ 
私を幸せにできるのは私だけだもんね
もう戦わなくても 負けてもいいよ 
弱くていいよ 私の事は私が守るよ
本当は敵なんていなかったんだよ


彼とのことも CPMでは 過去も未来もない 今・・だから
今が幸せならいいじゃん ずっとこのままでもいいじゃん
今 とても愛され大切にされているから幸せで
満たされてるじゃん

そう・・私が望む愛情表現ではなかったですが、確かに愛されています

・・・心が楽になりました



CPM3に進んだら どんな気づきがあるのか楽しみでなりません
もっと潜在意識ちゃんを幸せにしてあげたいです








これからCPMを学ぶ人へ

初めはマリアさんやCPMのセラピストさんのブログ書籍を読んで
変われる気になっていました

マウターコースにも興味がありましたが 
お金の面で無理と思っていましたし
心のどこかで 簡単に変われるわけない 
お金をかけるなんてもったいないと
いう考えがあったのかもしれんません

でも人生を振り返れば もうイヤだ 変わりたい せっかく生まれてきたのだから 
安心して生きたいと本気で思いました

そして今まで 
無視したり拒否したり
悪者にしてきた潜在意識と仲直りしたい
わかってあげたい という気持ちから 
思い切って申し込みました

ここまで学んできて 問題を冷静に客観視できるようになりイライラや被害者意識が減ったように感じています

私のようにお金がネックになっている方も
いらっしゃると思いますが、
ベストなタイミングが訪れると思いますので 
その時は ぜひお勧めします



 

 

 

 

 

 

マスターコースのレポートありがとうございます虹

 

 

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけ
なのですが、そのコツを、マスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、
マスターコースに入ったら、自分の中に落とし込むことを積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ 

ではなく、



自分の生活の中で、そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で、日常をたのしめるようになるとステキですよね!そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、こんな風になりました~~♪こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に、丁寧にお答えしておりますので、返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、どんどん先に進んだり、CPM1を読み返してみたり、課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたりしてみましょう。



マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて(マスターコース(CPM1の続き))に興味のある方は、よろしかったら下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

 

    

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育> 

在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 

 マスターコース生レポート

 


マスターコース生のレポートは
下記からもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方
こちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方

こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

 

 

*ポジティブ占い♪*
ツイッター
 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)

 

 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

 

 

 

◆LINE公式はじめました♡

 

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!