【YOさんのレポート】こんな私は幸せを望んではいけないんだと自分を責めていました。 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

 

 

 

 

*心が軽くなる言葉⇒<ハピネスマインド>

*スマホを貯金箱に「スマホde副業

 

あなたの人生はあなた自身で変えられます!

 

 

このブログには、自分の人生を自分の力で変えた方の体験談も多数掲載しております。いつからでも、自分の思考を整えてみてね。
 

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ

 

 

こんにちは♡
今日は2回目の更新です。

1回目はこちら👇

 

 

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク

 

 

CPMのマスターコースは、

CPM1
CPM2
CPM3
で構成されています。

 

 

CPM1は、書籍になっている

「100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・」です。(CPM2とCPM3の内容は こちらをご覧くださいね)



ひきつづき
マスターコースCPM2まで

終了された方のレポートを
ご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで
学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 
何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

<CPM2>までを終了されたYOさんのレポート


<CPM2までを終えて>
まりあさんのブログや書籍を読み、わかったつもりになって、実践していたはずでしたが、自分の思うような結果が得られませんでした。

早く結果を求めすぎて、単に思考の量が全然少なかったのかもしれません。また、自分がまだ腑に落ちていない、納得できていない部分があるから叶わないのかな?と思い、詳しく学びたいと思ってマスターコースを受講しました。

受講する前、社会人になってからずっと自分の周りに似たような人が必ず一人は居ました。その人は自分が必ず怒りっぽくて怖いと感じる人でした。そんな人がどうして自分の周りにいるのか、それがCPMを通してわかりました。

私が幼い時からずっと「私は傷ついてきた」という怒りを自分の中にもっていたからだということに。怒りを持っていたことで、そんな人を自分の周りに、すぐ怒る怖い人を現実にしていたのだなとわかりました。

そして、怒りを持っていたと同時に、ずっと自分を責めていました。


人を失望させてしまった、期待に応えられなかった、こんな私は幸せを望んではいけないんだと自分を責めていました。自分が自分を責めていた、だからこそ、自分は他人に責められていたのだとわかりました。自分=周りの人なので。

また、思考の書き出しをしていくと、自分で思っている以上に、生きることが「めんどくさい」と思っていることが多いと感じました。

なので、いろんなことを後回しにしたがるクセがあるなと思います。

CPMのレポートもどんどん後回しにしようとしている自分に気づいたので、今こうして書いています。


後回しにばかりしていると、自分の望みや幸せも自分で後回しにしているようなものとわかったからです。


しかもめんどくさいと言って後回しにしているとどんどんめんどくさいことを自分で招いているようなものになり、停滞、負のループにハマってしまうのはいやなので、「自分はできる」と思いなおしています。

さらに「しょうがない」というあきらめの言葉の多いことがわかりました。

子供のころ、祖母からよくそう言われていたので、「この世の中には自分ではどうしようもないことばかり起こるのだ、そんなときはあきらめろ、と、むしろ、それを何とかしようと思うな、しょうがないんだから、そのことについて考えても仕方ない」という意味で「しょうがない」が使われていた、そのため、思考をそこで止めるようになってしまったと思います。

「しょうがない」は自分から思考のパワーを奪ってしまう要注意ワードだと気づきました。


世の中には自分でどうにか出来る領域と、絶対にどうもできない領域があると思い込んでいたのもこのせいだと思います。この錯覚に気づき、自分てすごい力を持っているのだなと思いました。


CPMを学ぶ前の私は「私は悪くない、悪いのは周りだ」と被害者意識満載でした。

「なぜ私ばっかりこんな目に合うのか理解できない、悪いのはあの人なのに」と思っていました。



学習を始めてからは、
自分=周りの人なので、私自身が自分を認めいていない、受け入れていない、責め続けていることがわかったので、怒りや憤りを感じると、自分の中の思考が原因なんだと、内側に原因を見つけることが出来るようになったと思います。


過去の後悔、未来への不安などで自分の思考エネルギーを浪費していたところから、今の自分の気持ちをとりあえず全て認めて、少しずつ自分の望む方向にフォーカスするようになれていると思います。


常に「今」しかない、ということも理解しているつもりなのですが、そのことを忘れてよく思考が過去にいったり、未来に行ったりしています。
ポジティブなことでなら良いのですが、不安や後悔、あの時感じた怒りというものに意識がいっていることがあります。


今までは、「そういうことを考えている時間のほうが長い」と自分で気が付かずに垂れ流しにしていましたが、「まずは自分がそういうことを今考えている、と客観的に気づく」というところまでは気づけるようになったと思います。


そこからの、「自分が本当はどうなったらよかったのか、何を望んでいるのかということを意識的に考える」ところまでは、まだ感情に飲まれることがあり、そんな気分になれない、と思ってしまいます。


それでも気づくことはでき、ネガティブを止めようと思える、そんな自分がいる、ということも認め、ネガティブを考えていたい、浸っていたいという自分も認め、落ち着かせることはできてきていると思います。


この飲まれる、そんな気分になれない、というのは「取り残された感情が暴れている」という感覚だと思います。


私の中にはこういった「過去のあの時の怒り」が取り残されたままくすぶっているものが多いのだと感じました。

感じてどんどん認めていって自分を癒していきたいと思います。
現実には大きな変化は感じられていないので、まだ「認める」、「今を大切にする」を丁寧に楽しみながらやっていきたいと思います。

CPM3を学ぶのを楽しみにしています。



<これからCPMを学ぶ方へ>
 周りの人、環境さえ変われば自分は幸せになれるのに、と思いがちですが、そんな難しいことよりも自分の思考を変えた方がはるかに楽になるし、自分が変わることで、他人にも影響を与えることが出来ると理解できるようになると思います。自分のため、自分で腑に落とすため、自分の人生の舵を自分で取るために学習することをお勧めします。

 

 


 

 

YOさん、マスタコース2までの素敵なレポートありがとうございます虹
マスターコース2までの学習、おつかれさまでした♪

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。





マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育> 

在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方
こちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方

こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

 

 

 



 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)

 

 

 
 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。
 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!