【Nさんのレポート】自分ではどうすることも出来ないと考えていた | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

◆秋山まりあってだあれ?私の自己紹介は⇒ こちら
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方は⇒こちら
 

 

 

こんばんは♡

 

 

マスターコース生からのレポートを

お届けしています。

 

 


今、マスターコースで
学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、

これから始める方も、


あなたの 
何かの気づきのきっかけ

になったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

 

 

 

 

 

■過去の自分

何か嫌なことがあると
その事象に思考を集中させてしまっていました。

今思い返すと不要な思考のループでした。



自分ではどうすることも出来ないと考えていたので人のせいにしてみたり、
怒りの感情が湧いてきたり、悲しんだり。


自分は素直な気持ちや優しさは
持っている なのにどうしてうまくいかないんだろう

人を変え、事象を変えやってくる問題に
悩んでいたと思います。


ただ、そんなときも私の潜在意識は
私に常に呼びかけていました


それが「心の違和感」でした。




このままではいけない、
そのことだけは長年自分で気がついていたのに
気が付かないふり(物事の表面だけを見ていた)をしていました。



きっかけは復縁です。

自分の顕在意識の力ではなく、
もっと本質的なことでとてもとても大切なものを惹き寄せなくてはと強く感じました。


「これは一大決心をして小手先ではない方法で復縁しよう、すべきだ」 自分の内面と向き合う決心でした。




■CPM 1と出会って


「潜在意識で本物の復縁を手にしよう、揺るがない関係を作るにはそれを無視しては得られない」 と、

今まで外に求めていた気持ちを
自分の内面を見つめる方向へ
完全にシフトチェンジしました。


もともとストイックな性格なので
起きている時間すべてを費やして

全てのエネルギーを向けました 笑
今思考するエネルギーが現実を、未来を作る。

そのことを学んで、
当時はネガティブな感情を隠すのに必死でした 笑


最初は 悲しい感情、つらい感情、寂しい感情、不安な感情を無理やり捨てる練習をしていましたが

まず自分の感情を認める、
今までそれを現実化してきてくれたことに感謝して、訂正、本当に自分が望む感情を送り出す事を学びました
 





■CPM2と出会って


最初は繰り返しやってくるネガティブを
持て余していましたが
まず、呼吸法などの方法で
自分の中をフラット、ニュートラルな状態にしました。



そこに自分が送り出したい思考を送り出す
分かっていても雑念や不安が邪魔をして
必死な戦いになっていたのを覚えています

上手く出来ていたかは、
今振り返っても定かではありませんが
来る日も来る日も続けました。


ただ「自分が変わりたい」
「願望への気持ち」にブレはなく
ネガティブが来ても捨てる、の繰り返しをしていました。


無理に捨てるのではなく、
どうしてこの感情が生まれたのか
それをまず探して認める作業を丁寧にする癖をつけました。

今まで不要な思考を
どんどん蓄積させてきてしまったことを
自分の潜在意識に謝りながら。


自分なりに様々な方法で思考のパターンの探し出し、認める、新しい思考の送り出しの作業をしました。


ある時、願望は譲れないけど、
呼吸法やイメージングが億劫に感じたのです。

方法にとらわれて自分が心地よくなければ
意味がないと気が付きました。



■CPM3と出会って
自分の存在はここにいるだけで素晴らしい
周りの人の存在にも、
全てのものの存在の中にも「ある」があって
自分の思考次第でその「ある」は形になる


これが本当に染みた頃には
方法の決め事が自分の重荷になるのは本末転倒と感じて自分が心地よく、思考を送り出せるように
「時間を決めた呼吸法やイメージング」を離れ

常に自然にクリーニング、フラット、
願望の送り出しができるようになりました。


相対性理論、量子論がどのように思考が現実化することと関係するのか?
関係性を少しは耳にしたことはあるけれど・・・・と思っていました。
 


CPMの順序で相対性理論、量子論を学んだ所で、私はぐっと思考の送り出しや
「用意されてる世界」を感じることがスムーズになりました。


頭で考えるのではなく
イメージがスッと体と心に入ってくる状態を
感じられるようになりました。

目では見えないレベルのものの中にも、
思考と同じ性質(概念)が存在する。

それらに囲まれて自分が存在することが
感じやすくなったんだと思います。




■CPM1、2,3と出会って
不要な感情は出ることがほとんどなくなりました。
イライラしたり不安になったときは

その裏にある感情を見つめて
対処することができるようになったことが
自分の新たなアイテムです。


小手先で物事や人を判断したり、
対処することがなくなったことが

自分が軽く生きられるということで
何が起きても基本はニュートラル、
そこに惹き寄せたい思考を送り出す。

力ずくではない、力ずくでは及ばないことを
自由に与えてもらえる生き方は幸せです。


外に出て空を見たり光を浴びるだけで
「なんという幸せ!」と涙が出ます。

何よりも望んでいた自分の本当の姿になれたことが嬉しくて嬉しくて
外を歩きながらも家の中でもニコニコしています。


そんな変わった自分が
自分の願望に向き合った時に 素晴らしい想像しかありません。


復縁水面下進行中(笑)ですが、
今の私は、思考で自由に彼と幸せな時間を
つながることが出来ます。
寂しさはほとんどなく、気持ちが満たされています。
人間なのでたまに猛烈に会いたくなることはありますが一度も現実的に行動を起こしたりはしていません。

潜在意識の力に不可能はない、
必ず現実になる。
彼と一緒の時間がやってくると確信しているからで す・

昨日、現実と錯覚するほどに心臓がドキドキするようなデートもしました。
惹き寄せることがゴールではなく、
その後の一緒の時間に目を向けています。

自分の傲慢さや自己中心や全てを省みて、
相手を自分と同じように大切に感じ
相手の気持に寄り添う愛情のシミュレーションを毎日しています。

自立していて、対等で、深い絆と光の中で
永遠にうまくいく日々を体験しています。

思考で相手を思う時、そこには純粋な愛がたくさんあります。
純粋な愛情で相手を包むことが自分の喜びです。

 

ここまで変われた自分が大好きです。
 



■これから100%自分原因説を学びたい人へ
本当の自分が隠れてしまうほど
表面のことで覆い隠されている状態はもったいないです。

潜在意識からもそのことのメッセージは来ているはずです。
私はどうしても大切な願望を機に
潜在意識(自分の内面と向き合う)に向き合いましたが

長い間放置していた自分の本心は、
要らない記憶や思考でごちゃごちゃになっていました。

その掃除をして現在は、
きれいになったところに望むことを現実化すべくワクワクしながら思考を送り出しています。


人のせいにせず、人に頼るのでなく
自分の力で自分の心で、
自分を愛して望み通りの人生を手に入れること
宝物ではないでしょうか


自分と周りの人、
すべての人と物の存在に感謝しながら
生きる道を エスコートしてくれる100%自分原因説にも感謝です。

 

 

 

 

 

 

マスターコースのレポートありがとうございます虹

 

 

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけ
なのですが、そのコツを、マスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、
マスターコースに入ったら、自分の中に落とし込むことを積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ 

ではなく、



自分の生活の中で、そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で、日常をたのしめるようになるとステキですよね!そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、こんな風になりました~~♪こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に、丁寧にお答えしておりますので、返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、どんどん先に進んだり、CPM1を読み返してみたり、課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたりしてみましょう。



マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて(マスターコース(CPM1の続き))に興味のある方は、よろしかったら下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

 

    

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育> 

在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 

 マスターコース生レポート

 


マスターコース生のレポートは
下記からもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方
こちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方

こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

 

 

*ポジティブ占い♪*
ツイッター
 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)

 

 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

 

 

 

◆LINE公式はじめました♡

 

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!