メールセッションで新しい自分になりませんか?セラピストのご紹介♥ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*心が軽くなる言葉⇒<ハピネスマインド>

*スマホを貯金箱に「スマホde副業


今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

あなたの人生はあなた自身で変えられます!
人生を自分で変えた方の体験談を5,000件以上掲載中♥

今がどのような状況であっても、過去がどのようかも関係なく、今の思考が次の今を創っていきます♡今日から安心の中で、過ごしましょう♡

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ

 

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

 

こんにちは!
いいお天気の関東地方です晴れ

 

あなたの地区は、いかがですか?

 

 

 

今日も朝からお仕事してるのですが、
サクサク進んでとってもうれしい~♡

 

 

 

ではでは、
今日も両手を

ぐ~んと上に伸ばして深呼吸キラキラ

 

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

プラスのエネルギーを充電して

土曜の午後をスタートしましょう!

 

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

 

 

 

セラピストのご紹介♪

 

 

今日は、10月から活躍中の
セラピストをご紹介いたします♪




今日ご紹介するセラピストは

 

CPM公認セラピスト
*ませる です。

 

 

 

 

 

公認セラピストませる

 

 

 
ませるは、
どーんと何でも話せて、
たっぷりの愛で包んでくれる
「癒しのスパ」のような、
 
優しさにあふれた あたたかい女性ラブラブ
 
 
 
 
いろいろな悩みに苦しんでいた 
ませるだからこそ、
 
 
あなたの今の気持ちに寄り添って
 
 
一緒に新しい人生を創るお手伝いをしながら、
あなたの問題も
過去のものにしてくれます。
 
 
 
 
 
 
カラダのメンテナンスをするように、
 
・気持ち心のメンテナンス癒しが必要な時や、
・自分に自信を持ちたい時、
・自分を好きになりたい時に
 
おすすめのセラピストです

 

 

 

 

 

得意分野

・望み通りの自分になって「生きる」ことが楽しくなる
・自分をコントロールできて穏やかな日常が増えていく
・子育てが楽しくなって、子どもが愛おしく感じられる
・体も心も活力が溢れ、歳を重ねても輝いていける
・甘え下手から甘え上手になれて、自分を解放できる
・自分のことが大好きになれて、感謝が溢れる毎日になる

 

 

 

 

 

ませるのセッションは
心がホカホカになるセッション。

 

 

 

落ち着かない方も

不安な方も

イライラがたまっている方も

行き先が定まらない方にも

 

安心してセッションしていただいています。

 

 

 

絡まった気持ちを
ほどいて、自由になりたいときに
行ってみてね。

 

ませるのブログ

 

◆人生折り返さない。自分の創造力で現実も未来もどんどん変えていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CPMのセラピストは
養成講座の間に真摯に自分に向き合い
模擬セッションを何回もして
たくさんの思考を読み解いて・・・。
セラピスト認定させていただいております。

 

 

セラピストになってからも

自分の心をニュートラルにしながら、

 

・自分を笑顔にしたり

・周りの人が笑顔になっているのを喜んだり

・自分の可能性を信じたり

・周りの人の可能性を信じたり

しながら、

毎日をハッピーに過ごしています♪

 

 

 

CPMのセラピストは
思考を読み解くプロです!

 

そしてセッションとして、
ご提供しているのが

 

・メールセッション
・スカイプセッション
・対面セッション(ミニハッピーレッスン)
・1DAYラインセッション

などです。

 

 

 

その中でも、

CPMのメールセッション

一生に一度の
思考の洗い出し
ができます。


今までのどろどろの思考も
出して出して出しきってしまうと、


新しい思考が入るスペースもできてきます♪

 

 

メールセッションで
思考をすっきりさせて

 

そこに、
新しいハッピーな思考を
たっぷり入れていきましょう!

 

 

 

 

今日は
*セラピスト
ませる

のご紹介でした~♪
 

 

 

 

 

あなたにとって
今日から続く毎日が
あたたかく、
ハッピーでありますように・・・。

 


 


心の中を感謝とリラックスの空間にして
ステキな週末を~
ラブラブ

 

 


 

*CPM公認セラピスト一覧⇒こちらから

あなたにぴったりなセラピストが見つかりますように・・・♡

 



いつもコメントありがとうございますm(__)m

とってもうれしいです♡

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから


モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

*CPMができるまでを 
まとめた記事を昨年アップしたのですが、

コメントで、「もう一度読んでみたい」といただいたので、

下記に置いておきますね。

不思議な世界を覗きたい方はよろしかったらどうぞ。



 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)
 

◆クリエイティブパワーメソッド(CPM)開発まで◆
序章1  宇宙の不思議
序章2.手から光!?
序章3.ある宗教との出会い
序章4.私の手からも光が!!
序章5.矛盾に気がつく!!
序章6.その宗教から抜けるときの恐ろしさ
序章7.心の探索
序章8.最初の宇宙は?
序章9.ジョセフマーフィーの本との出会い



1.マーフィー理論の きも
2.潜在意識は一人称でしかものごとを考えられないらしい
3.神=自分だったら・・・
4.私しか存在しないとしたら・・・
5.潜在意識ってすごい!
6.潜在意識は万能ではない?
7.咳がとまらず肋骨がどんどん折れる!
8.子供が突然、呼吸が止まる
9.医者からの宣告
10.娘が歩けなくなる・・そして弟も!

11.先祖の霊がしゃべる!?
12.また宗教に・・・
13.マーフィーにもどる
14.だんだん見えてくる潜在意識のほんとの部分
15.100%自分原因説の誕生!
16.現象から思考を短探求してみる
17.現実は自分の思考を映写機で映したみたい?
18.最初の思考を映写機にセットすると・・・
19.現実の定義
20.ありえない光<1>
21.ありえない光<2>
22.ありえない光<3>
23.見た光景がそのまま・・・
24.不思議なパワー
25.潜在意識のシンプルな創造パワー
26.目覚まし機能を使って朝起きる
27.潜在意識開発の最終目標は・・・
28.本当の自分に戻りましょう
29.クリエイティブパワーメソッド
 

 

*まだ受け取れていらっしゃらない方は、よろしかったらどうぞラブラブ

⇒ 「思考を書きかえる」光画像をプレゼント♡

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!