ご訪問ありがとうございます。

 

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

自己紹介→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

僕たちは
人間関係を良くするために、
本当の自分を隠してしまうことがあります。
 

 

 

 

 



本当の自分を晒すと嫌われる。

 

 

 

 


そんな思いがそうさせてしまうのかもしれません。


 

 

 



でも、考えてみてください。

 

 

 

 



本当の自分を隠すって苦しくないですか?







僕はとても苦しかったですよ。

 

 

 

 



10年ぐらい前は
とにかく人に好かれようとして
本当の自分を隠して生きていました。

 

 

 

 



でも、結局は
それほど人に好かれるわけでもなく
苦しさだけしか残らなかったんです。

 

 

 




そこで僕は
自分らしく生きることを決め
本当の自分を晒すようにしました。



 



すると

多くの人が僕から離れていきました(苦笑)。

 

 

 

 

 


でも、それでも

今まで通りに接してくれる人もいました。

 

 

 

 

 


その時、気づいたんです。
 

 

 

 

 



その人たちと一緒にいると
ものすごく自分らしくいられるんですよ。






それがとても心地良いんです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


だから、



自分の家族やパートナーを

大切にするのも良いですけど

 

 

 

自分らしく生きている自分を

好きでいてくれる人も大切にした方が良いと僕は思います。

 

 


 

 

 



きっとその人たちは

 

 

僕たちを輝かせ

人生を豊かにしてれますからね。


 

 

 

 



自分らしく生きている自分を

好きでいてくれる人。







その人たちは

人生の宝物なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうござました。

 

 

 

 

 

鈴木宏幸

 

 

 

 

==========

 

 

ただいま6月限定で

特別価格にて個人セッションを提供中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、この機会にどうぞ♪

 

 

==========

 

 

シェア大歓迎です!

 

 

もし、僕の考え方に共感してくれそうな

ご友人がいましたら

 

このブログを紹介していただけると

とても嬉しいです!

 

 

 

==========

 

 

 

Threadsでの投稿も始めました!

 

 

 

もし良かったら

こちらも登録していただけると嬉しいです!

 

 

 

Threadsの登録は<コチラ>へ。