ご訪問ありがとうございます。

 

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

自己紹介→☆☆☆

 

 

 

 

 

今日はちょっと

僕の昔話を聞いてもらえますか?




もう10年以上も前の話です。


 

 

 



当時、つき合っていた彼女にフラれて
僕は、その理由を考えていたんですよね。
 

 




「なんでだろう?」

「僕の何がいけなかったんだろう?」

 

 


って。



 

 



それで思いついたのが

 



『自分の未熟さ』
 

 


だったんです。



 

 



それからというもの

 

 

 

それまで僕は

ほとんど本を読んだことがなかったのに
急に自己啓発本を読み漁り始めました。


 

 



人として成長したくてたまらなかったんです。


 

 

 




でも、読んでも読んでも
自分が成長している感じがしないし
人生が変わることもなかったんですよね。



 




それから数年後。






自己啓発本をキッカケに僕は
当時、心屋仁之助として活躍されていた
佐伯仁志さんに出会いました。


 

 




そして、仁さんの本やブログに影響されて
毎月のセミナー「Beトレ」に参加するようになったんです。



 

 



セミナーでは本当にたくさんの学びがあって
今の僕の生き方の礎になっています。


 

 




そして、毎回
簡単なワークもあったりして。








仁さんはワークの後に
いつもこう言っていました。


 




「絶対に、家に帰ってもやるんやで」

 

 



って。



 

 



何度も何度も
口を酸っぱくして言っていたんです。





 



僕は、その言葉にハッとしました。



 

 




なぜなら、以前の僕は
自己啓発本を読むだけで満足していたから。






読んで学んだことを

行動に移していなかったんですね。




 




だから、僕は

自己啓発本をいくら読み漁っても
自分の成長や人生の変化を感じられなかった。


 




そこに気づいたんです。
 

 

 

 

 

 

 

 

image


 

 

 



自己啓発本を読むのも
セミナーに参加するのも
学びは何でもそうです。






学んだことは行動に移さないと
腑に落ちないんですよね。








だから、行動して腑に落として
そこで初めて、その学びの本当の意味が理解できる。







そこから自分や人生が変わっていくんです。









なので、

僕があなたに伝えたいのは

 

 

学んだことを自分のために生かしたいのなら
考えているだけではダメってこと。







行動することも大切です。



 

 



行動しないと何も変わらないですから。






どんな小さな一歩でも良いので
何か学んだら行動するクセをつけていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうござました。

 

 

 

 

 

鈴木宏幸

 

 

 

 

==========

 

 

ただいま6月限定で

特別価格にて個人セッションを提供中です。

 

 

 

 

 

ぜひ、この機会にどうぞ♪

 

 

 

==========

 

 

インスタでも投稿しています。

 

 

鈴木宏幸のインスタは<コチラ

 

 

 

==========

 

 

シェア大歓迎です!

 

 

もし、僕の考え方に共感してくれそうな

ご友人がいましたら

 

このブログを紹介していただけると

とても嬉しいです!