2024年、新しい年が始まりましたね。

 

 

 

 

 

 

今、あなたは

どのような新年を迎えているでしょうか?

 

 

 

 

 

そして、

お正月をどのように過ごされるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、僕は

これから弟家族と一緒に過ごします予定です。

 

 

 

 

 

 

近所の神社へ初詣に行ったり

ご先祖様のお墓へお参り行ったり

家で食事会をしたり。

 

 

 

 

 

お正月の定番ですね。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

年末に買ったドラえもんのドンジャラを

双子の姪っ子たちにプレゼントして一緒に遊ぶ予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても

 

 

ドンジャラをプレゼントして

喜んでくれるかどうか分からないですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱりお正月って特別な日ですからね。

 

 

 

 

 

 

好きなように過ごして、楽しみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは

本年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

鈴木宏幸