こんにちは。

 

 

いつも読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

これまでの人生で

何度も不安を感じてきたと思います。

 

 

 

 

そこで、ちょっと

思い出してみてください。

 

 

 

 

その不安

どれだけ現実になりましたか?

 

 

 

たぶん

現実になったことって

そんなにないんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

僕もそうで

 

僕はもともとは

ネガティブな人間で

何度も何度も不安になりましたけど

 

僕の人生で

現実になった不安って

1〜2個ぐらいしか思い出せません。

 

 

 

 

つまり

不安が現実になって

実際に不幸になることは

ほとんどないわけで

 

 

不安と不幸は

関係がない!

 

 

ということなんですよね。

 

 

 

 

 

 

だから

不安になったとしても

 

「私は今

 不安を感じてるんだなぁ」

 

と、ただただ

認めてあげるだけでよくて。

 

 

 

 

そして

 

不幸は、ある日突然

思いもよらぬところから

やってきますから。

 

 

 

不幸って

予測できないんですよ。

 

 

 

 

 

なので

不安があっても

不幸なことが起きても

 

 

「まあ、

 なんとかなるっしょ!」

 

 

ぐらいに思って

毎日を過ごすことが

 

僕たちにとっての

ベストなんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓無料モニター募集中です↓↓↓

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日のブログが

少しでも良いと思ったら

 

 

あなたの大切な人に

ブログの内容を教えてあげてください。

 

 

 

鈴木宏幸