大晦日♢2023 | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



2023年も残りわずか


今年も色々なことがありました



1月 三が日

木更津の義姉宅へ


2月 佐賀~長崎の旅



3月 りょうちゃん出演映画鑑賞




4月 あさちゃんのBDにディナーショー




5月 GWのサ旅


6月 楽しすぎたSUNNY♪


7月 2週連続参戦‼️

6月に引き続きSUNNYを楽しみつつ

オンワードファミリーセールを2週末連続参戦‼️



8月 あさちゃんとTUBE

9月 久しぶりに義姉と観劇

この直後 退団が発表され義姉ショック(> <。)



10月 りょうちゃん主演 天翔る風に

今年は本当によく池袋へ通いました♪



11月 従弟結婚式♪

もう結婚しないと思われていた従弟が結婚‼️ ある意味事件でした笑い泣き



12月 初恋と激情 観劇♪

昨年に続き 朗読ミュージカル 初恋

ひとこちゃんの激情


所沢遠いー!ハッと文句言いつつ

珠友ちゃんも一緒ならプチ遠征楽しいのだ照れ


とサウナ納め

息子に連れて行ってもらい車ダッシュ

よいサウナ納めが出来て嬉しい♪

ちなみに お会計も息子もちでなお嬉し照れ




他にも選びきれないほど


楽しいことがたくさんあった一年でした


一方 宝塚の方はどのようになって行くのか


まだまだわからないけど


宝塚を好きな気持ちは変わりません!


今年一年ありがとうございました照れ


まだ年内にちょいちょいアップするかもですが


とりあえず 今年の締めとして




良いお年をお迎えくださいねブルー音符