クリスマスから年末年始へ( ¨ )ว=͟͞ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



クリスマスの昨日


仕事から帰ってくると


リモートで仕事していた息子がいました



晩ごはん何食べる?という話から


私も息子も遅いお昼ごはんだったから


晩ごはん遅くていいねとなり


腹ごなしに久しぶりに一緒にSPAへ


インスパ🌿‬





ここは比較的いつも空いていて



一般客よりもフィットネス会員がレッスン後に



汗を流す感じで利用してる方が多いし



アクセスがあまり良くないのもあってか穴場ですウインク



広いサウナも貸切状態照れ



たまに一人二人と出入りはあるけど



サ活メインではないからか直ぐに出ていきますダッシュ



空いているのもよいのだけど



落ち着いた雰囲気と景色が良いおねがい





※HPから













職場のビル真下のバスターミナル



横浜駅東口からコットンハーバー行きのバスや



高島屋のある西口側から無料送迎バスも出ていて



それらを利用すると便利なので



今度は仕事終わりに行ってみようかな





昨日 ロフトを覗いて



クリスマスグッズが値下げされていたので



オルゴール付きのスノードームを購入ルンルン





クリスマス直前や終わるタイミングで値下げされるグッズ



毎年そこを狙って購入して翌年から飾っていますプレゼント



職場の店長からクリスマスプレゼントピンク音符



ロクシタンのミニハンドクリームとリンツのチョコでしたルンルン





そして



今日から福袋の受け取り開始のところが多いみたいで



私も事前予約購入していた



ドトールとUCCの福袋を受け取ってきました‼️








1杯ずつ真空圧縮されたコーヒーとフィルターも付いてました



これで当分の間 コーヒー豆買わずに済みます



ドトールの豆は即冷凍庫へ雪の結晶



ドトールはポムポムプリンの巾着とコーヒーチケット付き♪






あとは年末年始へまっしぐらダッシュ





昨日は花組のトップコンビ以外の



今日は咲ちゃんの退団が発表されましたね



咲ちゃんの発表に驚きはありませんが



帆純まひろくん ホッティが気になっていると言っていた



ヅカ友ちゃんはショックみたいアセアセ




今日 WOWOWで映画「SUNNY 強い気持ち 強い愛



放送があり録画したのを夕方から観ていました



舞台のSUNNYも脳裏をよぎって



また舞台で再演を観たいな照れ