わたしの幸せな結婚を観て♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



今日は日比谷で映画を観てきましたニコニコ




良いお天気で心地よく


珠友ちゃんとアーチでランチしてから




※アーチは宝塚が公演期間外だったからか

とても空いていてゆったり過ごせました♪



りょうちゃんが出演している


「わたしの幸せな結婚」を観ました飛び出すハート





呉服店の店主 桂子さん役



はんなりした役どころを勝手に想像していましたが



お喋り好きな明るいチャキチャキ系でしたひらめき



きっと りょうちゃんが出ていなかったら観ることは無かった作品で



色々とツッコミどころ満載でしたが (りょうちゃんは好演しております♪)



それなりに楽しませて頂きました知らんぷり



なんだか続編がありそうな終わり方でしたが



もう映画館で観ることは無いかな…と悲しい



あのような感じを受け入れるパワーはもう年齢的に無いです泣き笑い



何より驚いたのが



最後の場面で美世の後ろ姿で着物の裾がめくれていた不安



こんな凡ミスあり?



これには珠友ちゃんも気づいていて



全編通してなんだか雑な作りだと思いながら観ていたけど



裾がめくれてるなら取り直せば良いだけだと思うけど



そのまま使っちゃってるのかね?って泣き笑い



ちょっと残念な最後でした



すみませんが 正直な感想です悲しい




鑑賞後は椿屋へ



ランチでも苺のスイーツ食べたのに



また苺のショートケーキショートケーキ




ずっと池袋での公演が続いていたので



久しぶりに珠友ちゃんと日比谷で過ごし



あの頃を思い出して どの頃?w



りょうちゃんの舞台もだけど



入出にせっせと通っていた頃とか



大変だったけど楽しかったねって



ちょっとしんみり真顔



珠友ちゃんとは出会って8年くらい



当時 中学生だった息子は社会人になる



私達も若かったから出来たことで



今 同じようなこと出来るかと言ったら無理だな泣き笑い



まもなく社会人になる息子



今日は名古屋のダンナのところに行ってます



キャナルリゾートという温浴施設に行ってるらしい



今日 バイトが終わってから



そのまま名古屋へ向かいました新幹線後ろ新幹線前




特に名古屋で何かするわけでもないようだけど



4月からはふらっと気ままにってことも



学生のように出来なくなるからね



それに息子からダンナに



話しておかなきゃいけないことがあって



私も普段は適当な性分だけど



家族で大きな隠し事は嫌なので



名古屋に行ったらきちんと話してきてと強く伝えました



その話しはまた今度看板持ち





いよいよ 今週末は息子の大学の卒業式だな卒業証書