TUBE AROUND SPECIAL 2023 | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



昨日 横浜スタジアムで開催された


TUBEのLIVEへカラオケ




17歳で聴き始めてから38年で25年ぶりのLIVE



チケットが当たってから楽しみにしていたこの日













ステージの真横ながらスタンド席1列目で



立ったり座ったりも後ろを気にせず自由に楽しめました拍手



気がかりだった暑さも



連日に比べるとやや気温も湿度も低く感じ



それにハマ風が心地よく吹いてきて



心配していたほど野外も辛くなかったグッ




いや〜楽しかった泣き笑い



毎年 夏になるとWOWOWで放送されているのを観ていて



久しぶりに行ってみたくなり



ぴあでダメ元でエントリーしたら当たりましたルンルン



これはコンサート、ライブというか



祭りだ~祭祭祭祭



噴水の中で歌う前田さんや泣き笑い


豪華に花火も上がり久しぶりに近くで堪能できたり


めちゃくちゃ楽しかったので花火


来年やTUBEが40周年を迎える再来年も


ご縁があれば観にいきたいひらめき飛び出すハート




今日は あさちゃん出演中のビートルジュース


星組が千秋楽ですね ビートルジュースはまだ地方ありますけど


どちらも休演がありながらのゴール出来て良かった拍手


今日は用事があってライビュを観られないのが残念ですが


1年くらいしたらスカステで放送してくれるでしょニコニコ