今週も♪~オンワードファミリーセール 夏②~ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



先週末に続き今週末にも開催している


オンワードのファミリーセールに金曜日に行ってきた


セールは土日に開催することが多いけど


たまに金土日と3日間やることがあって


今週末は金曜からスタートだったので


普段の金曜日は子供が幼稚園や学校に行っている間に


ママたちが来ることが多いらしく混み合うという噂もあるけど


既に夏休みに突入していたからか


空いていて凄く見やすかったニコニコ


あと土日だと夫婦できていたりするけど


金曜日は旦那さん仕事だもんね


(旦那さんは奥さんに連れて来られただけで買い物に興味無さげでぼーっと突っ立てるのが邪魔💦もしくはベンチに座り居眠り😴💤)


朝イチから参戦して一通り見て回り


何点か気になる物を見つけてから


磯辺餅で休憩お団子お茶




良さげな物を試着してみたけど



先週 自分の物は購入したし



今回は特にこれといった出会いもなく



最終的に息子のシャツと靴下だけ購入



仕事でスーツを着ることがほとんどなくて



ビジネスカジュアルが多いので



ポロシャツやTシャツでアイロンがけが要らないのは助かります




Lサイズの靴下がセールでお安く買えるのは助かる



メンズのLサイズの靴下ってなかなか売ってなくて



ユニクロはワンサイズだけだし



靴下屋はオンラインショップのみ



百貨店はある程度種類も揃っているけどお高いアセアセ



一足1500円前後します



そのお高いのが990円で売っていたので



とりあえず 3足購入足足足




発売当初からセールに出たら買いたいと狙っている



NAVEのジャケット




先週も今週もファミリーセールには出ておらず



帰宅して何気なくオンラインを見ていたら



値下げされているのを発見!!




試着できないのは残念だけど



返品交換もできるようなのでポチりましたウインク




何にでも合わせやすそうなので届くの楽しみルンルン





昨日は星組が東京初日だったんだね



星組はチケット取れなかったから



せめて千秋楽ライビュで観たいな





明日からりょうちゃんの舞台のチケット発券開始だ



当選してから発券開始まで日にちがあくので



ぼーっとしてると忘れそうになるアセアセ



チケットの申し込みやら



あさちゃん りょうちゃん FCのシステムもそれぞれ違ったり



これから歳を重ねる毎に物忘れ酷くなるんだろうねアセアセ



気をつけなくちゃてへぺろ