ビートルジュース | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



昨日 新橋演舞場へ


ビートルジュースを観に行ってきました飛び出すハート










新橋演舞場で初めての観劇でした



主演がジャニーズなので



それらしいファンの方々も多く



近年 あさちゃんが出演する舞台は



ほぼジャニーズの方がいるので慣れましたが



ジャニーズの人も舞台を観るまでは全く知らなくても



舞台を通して知りテレビなどで観かけると親近感湧きます



普段はテレビにジャニーズが出ていても



私が興味が無く無知なだけで



皆さん 実際に舞台で観ると芸達者ですねニコニコ





先日 このような情報も出て



いつかここで…と念願だった 私が勝手に願っていた



コットンクラブでのステージカラオケ




楽しみが増えましたひらめきびっくりマーク