10年前に終わった不倫相手の妻から

300万円の慰謝料を請求されています。

こちら

 

本件は解決済みの不倫慰謝料請求事件です。
これまでの経緯をいったんアメンバー限定記事にしておりますが、順次、リライトして掲載していきます。
申請いただいている方々には保留状態にて申し訳ありませんあせる

 

最近、仕事がとても忙しく、

続きがなかなか書けませんショボーンあせる

 

とりあえず、

まとめ・ダイジェスト版を作成しました。

引き続き宜しくお願いいたします。

ショボーン汗

 

【第1ラウンドまとめ】

 

慰謝料300万円求償権放棄からの

減額交渉。

こちらの回答:

解決金30万円・求償権は放棄しない。

 

 

【第2ラウンドまとめ・ダイジェスト】

 

◆サレ妻弁護士より、

譲歩するので

和解金100万円・求償権放棄の回答。

不倫の証拠のメールがあると!

 

 

 

◆向こう側の回答書には

虚偽が指摘できる。

弁護士は、サレ妻の主張の

裏をとっていない!

 

 

 

◆回答書の嘘を証明することが

できないだろうか?

10年前の記憶だけが頼りだが・・・。

 

 

 

◆求償権は放棄しないと
ちょっと反論したら、
最初の請求を大幅減額し、
和解を提案してくるのもあやしい。

やはり、慰謝料請求の件は

夫に内緒でやっているのではないか?

 

 

 

◆サレ妻東出×子を

名誉毀損で訴えてやれ!と促す

私の夫。

弁護士さんの驚きの提案は!?

 

 

 

◆相手側の目的は金だけだ。

もしこちらが要求に応えなかったとしても、

本気で訴訟などする気があるのか?

訴訟費用より多く

慰謝料がとれる見込みがなければ

訴訟などしてこないのではないのか?

 

 

 

 

◆私は、訴訟で判決まで

争ったっていい!

しかし、サレ妻弁護士も、

私の夫の弁護士も、

交渉で解決するほうが

よいと考えているようだ。

 

 

 

◆一度は先生方の助言を

受け入れるも、

サレ妻東出×子の小遣い稼ぎに

やはり協力などしたくない!

郵便物を取り返して

解決金を値切ってやる!

ところが・・・

 

 

 

サレ妻側:

和解金100万円・求償権放棄の回答

こちらの回答:

解決金50万円・求償権放棄しない、

あるいは解決金30万円・求償権放棄。

相手側の返答待ち。

 

 

 

【登場人物まとめ】

 

関ララ(私)

資格職の自営業。

独身時代の不倫をネタに

慰謝料300万円を請求されている。

今は既婚。

 

東出×子

10年前の私の交際相手の奥さん。

交際時には、存在を知らず

会うこともなかったが、

突然私に慰謝料を要求。

 

東出さん(東出×大)

10年前、我々の関係を妻に知られた

ことから、私をすてた男性。

勤務医。

 

正義の味方面弁護士

東出×子の代理人弁護士。

 

東出さんと別れた後に

出会って結婚。

私に弁護士を紹介するなど

慰謝料事件に協力的。

 

 

 

慰謝料請求第3ラウンドも

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング