10年前に終わった不倫相手の妻から

300万円の慰謝料を請求されました。

こちら

 

 

本件は解決済みの不倫慰謝料請求事件です。
これまでの経緯をいったんアメンバー限定記事にしておりますが、順次、リライトして掲載していきます。
申請いただいている方々には保留状態にて申し訳ありませんあせる

 

 

理不尽な慰謝料請求をしてきた

東出×子を逆に訴えられないかとの

夫の要望に対して、

T弁護士からは新たな提案があった。

 

 

ここで明かしてしまって

よいものか・・・

今回は割愛しますがあせる

 

 

面白い。

 

 

訴えられるのを待つのでなく、

こちらから先に、先制パンチで

相手に訴状を送りつけることが

できるというわけだ!

 

 

 

もっとも、

相手方の住所はわからないから、

あの正義の味方面弁護士に

送ることにはなるが。

 

 

そうすればたしかに、

東出×子は、

弱い証拠しかなくても

訴訟せざるを得なくなる。

 

予想外のお金と時間を遣わせて、

慰謝料請求が夫バレするリスクも

しっかり引き受けていただこう。

 

 

訴訟をする勇気も証拠もないくせに、

交渉だけなら手付金のいらない

弁護士事務所を探し当てて、

お金も遣わずに、夫に隠れて

慰謝料請求してきたことを

後悔させてやる。

 

 

東出×子は耐えられるだろうか?

 

弁護士に委任しているから、

家に訴状が届くことは

免れるにしても、

子供もいるとのことだ。

 

決定的証拠を持ち合わせてなければ、

私に慰謝料支払いの

義務を認めさせるため、

子供の隙を狙って

多忙な夫に陳情書作成の協力を

得なくてはならない。

 

 

私は、最初の回答で

求償権は放棄しないと

書いてある。

 

東出さんには私から

お金を請求される可能性がある

ことも話して、

承知してもらわなければならない。

 

そもそも、訴訟費用だって、

自前で用意できるのか?

夫の了解がいるのではないか?

 

 

パパ活サイトでの夫の恥を晒し、

夫の資産を減らすことになる、

そんな訴訟への協力を

東出×子は、夫に頭を下げて

依頼しなくてはならなくなる!

 

 

T弁護士は、私が相談した

4名の弁護士の中でも一番の若手で、

温厚そうな、品のある先生だ。

 

それが、なんとこんなに攻撃力

高い先生だとは…!!

喧嘩早い夫が気に入るはずだ。
 

 

だけど・・・。

 

気がかりなことが一つだけある。

 

 

 

 

☆人気ブログ応援よろしくお願いします

 


人気ブログランキング