【地獄からの脱却ヒストリー】23歳で40代の体とお顔が365日健康美へ | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 

 

 

23歳どん底で40代の体だった私が 

365日健康美になり

今ではこの状態が自然とずっと続いている!!

 

 

 

今では41歳で体年齢 18歳の超健康体

年齢を重ねても健康で元気で

引き締まった体でいられています^^

 

 

だからもし今あなたが悩んでいるのであれば

諦めなくても大丈夫!!

 

 

 

あなたのの体調や体型は

あなた自身の力で変えることができます☆☆

 

 

 

ストイックではなく ゆるーく 

あなた自身をいたわりながら

体の声 心の声を聞いて 

ゆるっと体を整えていき

健康美ボディにする方法を

お伝えしていきます!

 

 
40代から感じる不調は体サイン
あなたにわかってほしくて 
症状として出てきているもの!
 
 
 
 
だからこそ あなた自身が
 ご自分をいたわりながら
 
 
体の声 心の声を聞きながら
体サインに気づき 
不調を整えていくと
自然と体は 引き締まり 
健康美ボディが叶うんですよ~ ラブ
 
 
 


 

 

私の場合はどうやってケアしたらいいの?
と思ったあなたは、
 
健康美ボディの教科書

読んでね!

 

 

365日健康体&引き締まった体を

つくるには部分ケアではなく

トータルケアで40代からは変わる

 

 

メンタル、食事、姿勢、歪みなど

 お家でスキマ時間でできる

お顔~足元までのトータルセルフケア法が

丸わかりおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントしてますニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://azeej.hp.peraichi.com/ 

 
 
 

 でも もしあなたが今

理想の状態になれていないのなら

 

 

 あなたは体サインを無視している!

 

 あなたが体サインに気づいていない!

 

から かもしれませんびっくり

 

 

 

 

 

 

私はこの身体 サインに気づかず

日々無視をしていた状態になっていました><

 

 

 

すると気がついた頃には

自分では

どうすることもできないくらいに

23歳でこんなに

いろんなことが一度に起こる??




と言った感じで

いろんなことが雪崩が崩れるように

自分の身に降りかかってきました。

 

 

 

 

そんな雪崩状態を

どう変えていくことで

健康と美ボディを

両方手にいれることができたのか?を

書いています♪

>>健康軸と美ボディをWで叶える方法とその理由

 

 

 

【地獄からの脱却ヒストリーはこちらから】

 

>>part①23歳で40代の体だった衝撃の過去

 

>>part➁病院・運動・サプリその他いろいろ試したのに健康美になれない衝撃過去

 

>>part③23歳で40代だった体が◯◯を意識して改善の兆し   

 

>>part④激変!体が変わる衝撃的な出逢い

 
 
 

 

 

最後に・・・

 

 

 

昔の私なら、

過去の状態を人様に晒しくたくない・・・

そんな風に思って

なかなか書ききることが

できなかったと思います。

 

 

 

 

ですが、もしかすると

私と同じように悩まれていて

何か情報を探されていて

そんなあなたのために

何かしらのヒントやキッカケとなればと思い

当時の記憶をたどりながら

書いてみました♪

 

 

 

私は当時いろいろググっていて

SNS情報がキッカケで

これだ!!と思い行動し

救われた経験があるので

そんな感謝の意味も込めて書いています♪

 

 

必要な方に届きましたら嬉しいです^^

 

 

 

 

では、また~♪




 

 

あなたの力で健康美ボディへ!

あなたの力で変えるから

一生モノの健康美ボディ叶う!

 

キラキラ体質ごと丸っと変えて永久持続

オールインワン健康美

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら


 

 

キラキラ体の使いグセを変える

骨盤ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら

 

 

 

キラキラ体の使いグセ×美容整体(矯正)で

最速変化☆整体ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

 >>オンラインレッスンはこちら

 

 

キラキラお顔ケア×使いグセ×美容整体(矯正)で

-10歳リフトアップ&健康美ボディ

オーダーメイド・マハロハコース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
人気記事ベスト10

 

 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ