体が疲れやすいは不健康美まっしぐらサイン | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 

 

 

あなたは40歳くらいから

寝てもなかなか疲れがとれない…

 

 

疲れを次の日に

持ち越している気がする…

 

 

そんか風に感じたことありませんか?

 

 

 

体が疲れやすくなって

それが修復できなくなってくると

 

 

①痩せてしまい不調が多発する

 

 

もしくは、

 

 

②そんなに食べてる訳でもないのに

どんどん太りやすくなり

不調が多発する

 

 

の①②のどちらかが

起こりやすくなりますおねがい

 

 

 

疲れやすさという出来事は同じでも

人によっては

痩せてしまったり

太ってしまたりという

両極端なことが起こるんです。

 

 

 

 

ただどちらとも共通するのが、

 

体がしんどい、おもだるい、

冷えやすい、肩こりなどの体のこりなど

不調が多発してくるんですよねガーン

 

 
 
西オーストリア在住の50歳K様は、
 

体が疲れやすく、
体重が一気に落ちてしまい、
毎日気持ちも憂鬱で
ここ半年は一番の絶不調ショボーン
 
 
 
ガスがたまりやすく
夜中はトイレで目が覚めるし、
体に気力が沸かない…
 
 
とお悩みで
以前のように
健康的で元気で過ごしたいおねがい
 
 
とおっしゃっられていたのです。
 
 
 

そこで、私が最初に
アドバイスしたことは、
 
 
エネルギー源となる
ご飯やイモ類などを
食べて頂くことでしたおねがい

 

 

 

50歳Kさんは、

海外在住ということもあり

主食がオートミールやパンなどが

多かったんです。

 

 

 

でも、このタイプの方は、

これらを食べ過ぎると

余計に体が疲れやすくなり

不調は良くならないといった

事態を引き起こします。

 

 

 

そこで、ご飯やイモ類を

取り入れる頻度を

多くして頂くと

 

 

 

☆気分の落ち込みがなくなり

☆体力や活力が戻り行動的に

☆ご飯を美味しく食べられることで

体重も少し回復

 


この先の自分が心配と

おっしゃっていたのが

大丈夫になった!!とおっしゃっていて、

 

 

姿勢もこんなに

キレイに変身されたんですラブ

 

 


 >>この受講生さんが受けたオンライン講座はこちら


この50歳Kさんは

疲れがとれず痩せて

不調満載になってしまう

①番タイプだったんです。





この50歳Kさんが変わった訳は

食事だけではなく

自分の体質に合ったケアを

できたことにもありますよ~おねがい




私の場合はどうしたらいいの?

という方は健康美ボディの教科書

読んでね!

 

 

 

 痩せ健康美体質になりたい方のための

メンタル、食事、姿勢、歪みなど

 

お家でスキマ時間でできる

お顔~足元までのセルフケア法が丸わかりおねがい

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://azeej.hp.peraichi.com/ 

 

 

 

これをみると

何をしたら

変わりやすいかがわかっちゃうラブ

 




体に起こる出来事は、

体サインですおねがい

だからそれを紐といていけば

解決策はすんなりわかっちゃいますよ!!

 

 



また別の機会に

そんなに食べてないのに

どんどん太っちゃい

不調満載な

②のタイプもご紹介しますねー!


 

 

 


では、また~♪







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 
 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ7000人以上フォローインスタはこちらからキラキラ