2023年健康美ボディ手に入れる為に最初にする事 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 

 


2023年!

新年あけまして

おめでとうございますおねがい




今年もよろしくお願いいたします。




新年になると、

気持ち新たになり


『今年は体を変えるために

何かに挑戦しようかな!』


などと思いますよねニコニコ




健康美ボディを手にいれるために

今年最初にしてほしいことは、



これ叶ったら嬉しいなと

あなたが思うことを

思い描くことおねがい




例えば、


💡お腹が引きしまって

タイトワンピース着れたら嬉しいな!


💡たるみ解消して

スタイルアップして写真撮れたら嬉しい!



💡不調を撃退して

健康的に美しくなって

毎日を楽しんでいたら嬉しい!



など、こうなったら嬉しいなウインク

これが叶ったら最高だよね!

などを思い描くんです。




なぜなら

思い描くことから

すべてがはじまるからです!




そして、

あなたが思い描くということは、

それが叶っている世界は

もうすでにあるということラブ




何故かというと、

あなたがなれるものしか

思い描かないからおねがい




だから、

その叶っている世界を引き寄せるには

叶ったら嬉しいなと思うことに

意識をフォーカスすることですウインク





人は、誰でも

意識しないと



◯不足していること

◯嫌なところ

◯自分の欠点


に意識が向きがち笑い泣き




だからこそ、

これを理解して

2023年は

まずは理想のあなたを思い描き

それにフォーカスして

過ごしていくことが大切なんですおねがい




これがベースにあると、

食事や運動、姿勢といったスキルを

取り入れたときに

自然とどんどん変わりますラブ





私もこのベースを取りいれると、

仕事、プライベートと共に

こうなったら嬉しいなウインク

どんどん叶っていきました!





だからこそ、

今年最初に

ぜひ取り入れてみてくださいね☆





そして毎日の姿勢が変わると

肩こりや腰痛などの不調や

痩せやすさが変わりますラブ





それには

自分の姿勢タイプを

知ることが大切!!





姿勢タイプについては、

こちらの記事でお伝えしていますよウインク

https://ameblo.jp/seitaipira/entry-12710332640.html 

 

 

 

 

私の姿勢タイプは何?

痩せやすく不調解消しやすくなる

姿勢診断自己チェックシートは

こちらでゲットできますよおねがい

https://waiob.hp.peraichi.com/

 

 

 

 
 

 

 

 

この診断をやっただけで

無料なのに

下腹-7cmになった方や

1か月で体重3.5キロ痩せた方

もいらっしゃるんですよ~ラブ

 

 

 

これを見ると

なかなか痩せない原因や

体のコリの原因もわかりますよウインク

 




新年明けた今、

まずは理想のあなたを思い描き、

それにフォーカスする癖づけを意識して



理想の健康美を

つくっちゃいましょう!!




では、また~♪