少しのキッカケで体は変わる | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 

 

 

若いときには感じなかった

40代から感じる不調や

ボディラインの崩れ




このまま年齢を重ねていくと

もっと酷いことになるんじゃないかと

不安を感じた経験はありませんか?!




そして、40代から感じるのは


年齢のせいよね…

嫌ではあるけど、何とか日々

騙し騙し生活できてるし…


など諦めモードになって

しまうことありませんか?!




そして、それは

今まで自分でネットで調べて

いろいろやってきた!



時には、講座やレッスンなどを

受けたけどあまり変化がなかったえーん



など、自分ではいろいろ頑張っているのに

結果に結びつかないと、



いつの間にか


体って簡単に

変わるもんではない!



そういう風に無意識で

思ってしまいがちなんですショボーン




でも、もしそういう状況だとしても、

あなたが悪い訳ではなく、

40代からは

健康軸と美ボディを

同時で手に入れる方法を

知らないから変わらないだけなんですよウインク

 >>健康軸と美ボディをWで手に入れる方法 





そして、

体は少しのキッカケが

あれば変わります!!





私自身も、

重度の自律神経失調症

パニック発作

顔面に傷を受ける事故

脛椎むちうち

若年性更年期障害



その他にも

酷い便秘やむくみ、冷え、

極度の猫背、体型コンプレックスなど


20代前半はこれらすべてが

一気に押し寄せてきましたショボーン




でも、この状態を脱却でき、

今では  365日元気で健康で

スタイルも維持できる

毎日楽しめる体になったのは、




少しのキッカケがあったからおねがい




そのキッカケは、

ある人にあなたの状態は、

自分で自分の体を癒せる!整える!

自分でケアできる方法を覚えたほうが

良いよ!と言われたことおねがい




それがキッカケとなり、

ピラティスインストラクターになり、



体の土台である骨の矯正法も

必要と感じ

美容整体を学び、



ピラティス×美容整体


整えると、

どんどん体が変わるのを実感したんですニコニコ




なので、整体ピラティスは

私の原点でもあります^^

>>整体ピラティスとは 



私は、体が変わるには、

はじめのキッカケが大切で

ほんの小さなことで

体は変わると思っていますおねがい




だから、受講生さんからも

こんなちょっとしたことで

変わるんですね!と良く言われます☆




だから、もしあなたが


私なんて変わらない…

変わりっこない…

年齢のせいだから仕方ない…



と諦めモードであるなら、




ちょっとしたキッカケを掴みとって、

体が変わる!を体感して、

あっ!私でも変われるんだラブ



そう期待をもって頂きたいと

心から思っています^^




そんな中、有名人もでる

オンラインフェス2022の

参加のオファーを頂き、

私も参加させて頂くことになりましたおねがい







私の参加は、

12月20日(火)と

12月23日(金)です!



詳細はこちら

https://mosh.jp/classes/page/102123 




そして、この企画なんと!!
ワンコインの500円なんですおねがい




この企画では、

私の体が変わった原点となる

整体ピラティスレッスンを

お届けします♪

>>整体ピラティスとは 




少しのキッカケで

体が変わるをぜひ体感して頂きたいです☆





 そして、今の季節は、
体をどんどん変えるために
冷え対策必須!!
 
 


そして、冷え対策は
外部から温めるだけでは
ダメですよ~!!
 

 

 冷え症タイプは人それぞれ違うので

こちらの記事でお伝えしています↓

https://ameblo.jp/seitaipira/entry-12708952870.html 

 

 

 

 

 

 あなたにピッタリの冷え性は

何タイプでどんな対策が必要?

自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク

 

 https://peraichi.com/landing_pages/view/hiebody/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体型をキレイにしたり

不調解消の近道は、

自分の冷え対策の

傾向を知ることも大切です!!

 

 

 

そして

体が変化して

自分の力で持続できるように

することですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~♪