6㎏痩せた時にしていた食事調整法 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから

6キロ痩せました!!

 

 

と嬉しいご報告頂いた訳は、

 

 

 

 

 

 

今年に入って風邪をひき

食欲が少し落ち

2㎏減ったそう!

 

 

 

 

そこから少し胃袋が小さくなったのか

食べる量が少し減り、

毎日のおやつが減った

そうなんです!!

 

 

 

 

おやつを食べなくなったら、

気づいたら

6キロ痩せていたラブ

とのことなんですよね~

 

 

 

 

 

 

おやつが減っただけで

どんどん痩せていったのには訳があり、

 

 

 

 

代謝があがる

痩せやすい身体づくり

できていたからおねがい

 

 

 

 

だから、

ちょっと食べる量が

減っただけで痩せた

という訳なんです!

 

 

 

 

 

40代からの痩せにくさは

代謝が下がっている方が多く

ちょっと食事やおやつを

減らしただけでは痩せないえーん

 

 

 

 

むしろ、食べる量が減っているのに

どんどん太りやすい世代ガーン

 

 

 

 

そこでこの受講生さんがされていた

代謝をあげるストレッチがこちら

 

 

 

 
 
上半身と下半身の橋渡しをしている
骨盤まわりのストレッチで
老廃物が流れやすくなり
痩せやすい体になっていたんですウインク

 

 

 

 

 

ただこの受講生さんが変わった訳は

自分の姿勢タイプ
わかっていたから!!

 

 

 

 

自分の姿勢タイプが
わからないままやっても
効果を感じにくいし、
変化しないということに
繋がりかねません!
 
 
 
 
だから姿勢タイプ知るって大切おねがい
 
 
 
 
 姿勢タイプについては、
こちらの記事でお伝えしていますよウインク

 

 

 

 
私の姿勢タイプは何?
痩せやすくなる姿勢診断自己チェックシートは
こちらでゲットできますよおねがい

 

 

 

自分の姿勢タイプがわかると

痩せにくい原因や不調の原因も

わかっちゃうラブ

 

 

 

 

 

この診断をやっただけで

無料なのに

下腹-7cmになった方や

1か月で体重3.5キロ痩せた方

もいらっしゃるんですよ~ラブ

 

 

 

 

 

40代からは

痩せやすいだけではなく、

老化しにくい体をつくるためにも

代謝アップする

柔らかい体づくりがおすすめおねがい

 

 

 

 

 

 

ちなみに

おやつが食べたくなったら

こんなのがおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~♪

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラインスタはこちらからキラキラ