顔が物語る痩せにくさや不調の原因 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

 

 



この寒い時期のあるあるなのが

顔のくすみ!!





顔がなんだか最近くすみやすい!

という方は、




年末年始に向けて

太りやすくなっているサイン

です。






このままいくと、

食べた分だけ脂肪を

溜め込んじゃうかもしれません!






顔のくすみが気になり、

にきびや吹き出物が同じ箇所にでたり、

その跡がシミのようになって

残っているのがお悩みだった

受講生さんがいらっしゃったんです。






この受講生さんは、

皮膚科に何度も行かれたり

いろんなことをされていたのに

全く良くならなかったそうガーン






そこで、

顔の中のくすみや吹き出物、

跡が残るのは、

不調をあらわしたり、

痩せにくさを表すサインなので、





『そこを読みとって

改善していくといいよー!』



とお伝えしたんですおねがい





そしたら、

アトピーもちで肌が弱かった受講生さんが、




☆吹き出物やニキビができなくなり、

☆肌がワントーンアップ

☆同僚から肌キレイになったね!



と誉められたそうなんですニコニコ









しかも今までなら

睡眠時間短かったり、

旅行にいくと

お肌が大変なことになっていたのに

それもなくなった爆笑

とおっしゃってたんですよね~






お顔のお悩みは

痩せにくさや不調をあらわすサインなので、

お肌がキレイになるだけでなく、






ぽっこりお腹は解消するし、

疲れやすさや冷え解消

姿勢まで

めちゃくちゃ良くなるし、





といった副産物まで

手に入れちゃったんですよね~おねがい






今後は、

お肌も痩せやすさも同時に手にいれちゃう!!

ダイエット顔診断として

1day個別レッスンで

お伝えしようかなぁと思ってますラブ

 





少しでも、気になるよ~という方は

優先登録しておいてくださいね~!

 https://17auto.biz/mahaloha/registp/entryform3.htm 





寒いこの冬は温め必須!!




では、また~♪


 



 

 https://www.instagram.com/hideomituya_kenkobi