年齢を重ねるにつれシミが増える訳 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

 

 



年齢を重ねてくると、

どんどんシミが気になりませんか?!






実はあなたのシミが

痩せにくさに関係しているんですガーン





私は20代前半までは

シミがなかったのに、

20代後半になるにつれ、





どんどんシミが増えてきました><






でもね、今は40歳なのですが、

そのシミがなくなっちゃったんですおねがい





高級な化粧品を使った訳でもなく、

レーザー治療した訳でもなく、





ここ10年以上は日焼け止めも

塗っていないし、

ファンデーションも塗っていないんですウインク





これを言うと

皆さんに驚かれるのですが(笑)

 






ですが、

顔の中にシミが現れるのは、

不調をあらわしたり、

痩せにくさを表すサインなので、

そこを読みとって改善していっただけニコニコ





シミを良くしようと思った訳じゃなく(笑)





体の不調を減らしたら、

痩せやすくなって

シミまでなくなっちゃった!!







今後は、これを

ダイエット顔診断として

1day個別レッスンで

お伝えしようと思ってますラブ

 





少しでも、気になる方は

優先登録しておいてくださいね~!

 https://17auto.biz/mahaloha/registp/entryform3.htm 









冬場のダイエットを上手く進んるためには、

寒くて喉が渇かなくても

水分補給って大切!




 

 

 


​マイボトルをもって、

飲み水を見える化しちゃいましょーおねがい






では、また~♪