\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

 

豊かになりたければ…

 

自分より豊かで、

なぜその方自身が豊かなのか?

 

理由を明確に知っている人に学ぶ♡

 

これ鉄則です♡

 

 

 

トッキーさんの家計簿講座、受講しました♡

 

家計簿を使って

お金を出す喜びを知るための講座♡

 

もちろんそのノウハウを

細かく教えていただいたのですが…

 

それだけじゃない♡

 

 

 

豊かさが巡ってくる人の

根本のマインド面について2.5時間!!

 

 

みっちりたっぷり♡

 

 

他では知れない

トッキーさんのお財布事情まで赤裸々に♡

教えて頂きました!!

 

トッキーさんの与えるマインド♡

今日も愛でした…♡

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

家計簿内に載っているworkの他にも

 

理想のライフステージを叶えるために

行動に特化したポイント!

 

を特別に知れたのが嬉しかったな…♡

 

 

マインドって整えるだけではダメで…

 

変わっていくには

やっぱり行動ありき!!!

 

 

 

理想に進むために

マインドを整えた!!

 

 

内観して、

自分の気持ちも本音を理解した!!

 

 

 

でも、そのあと行動が具体的にわからず、

 

えっと…

ここからどうするんだっけ…??

 

ってなってしまいがち( ;∀;)。。。

 

 

それって凄く残念ですもんね。

 

 

「行動」の大切さは

私自身も普段から気を付けている所。

 

 

なので、

憧れの豊かなゆきさん、トッキーさんの

「行動基準」を知れてワクワク♡

最高でした♡

 

絶対に取り入れます♪

 

 

image

 

そして…

実は私が今回講座に参加したことには

裏目的があって…♡♡

 

 

それは、

この家計簿を自分にとって

豊かさを実現する

特別なツールにすること♡

 

 

ゆるあま社長 向井ゆきさん(https://im-yuki.com/

プロデュースという時点で

すでに特別なんですが…

 

 

でもその使い方を

ゆきさんの一番弟子、大好きなトッキーさんから

学んで使い始めること♡

 

 

 

経験をプラスすることで

家計簿を使うたびに

♡ワクワク♡を感じられる♪♪

 

家計簿を自体に良いエネルギーが乗る

 

 

講座でノウハウを学ぶだけでなく、

その後も学びを活かすことを楽しみたい♡

 

 

そしてこの家計簿を

使うことを楽しみながら

もっと豊かマインドを強化したい♡

 

そんな風に思っていたんです…♡♡

 

(戦略的?笑)

 

image

 

 

トッキーさんの講座は

終始愛が溢れ…

 

そして、最高に面白かった~!!!!!

画面越しに声出して

爆笑ですよ…(^O^)

 

家計簿講座、参加させてもらって

よかったな…大正解でした♡

 

 

トッキーさんの愛と笑いのお陰で

裏目的の効果は予想以上です…♡

 

 

 

トッキーさん美しい♡


素敵な講座をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

8/16(日)21時~

メルマガ読者様先行

 

レイキ遠隔ヒーリングの募集を開始します♡

 

image

 

 

レイキヒーリングとは…

生命エネルギーの循環を促し、

ココロとカラダのバランスを整える

ハンドヒーリングです。

今回は遠隔ヒーリング。遠隔でも対面と同様の効果が得られます。

 

 

✓ココロとカラダのバランス

✓全身のエネルギーバランス

✓オーラの浄化

✓7つのチャクラの調整

 

Seiko自身がリーディングしたことを

お伝えします。

そして、スピリチュアル的見解や

ココロとカラダのケア方法を持って

カウンセリングさせていただきます…♡

 

 

zoomでのオンライン

マンツーマンセッション。

 

 

メルマガ読者

5名様限定募集になりますので、

是非、メルマガに登録してみてくださいね♡

 

※ご案内は8/16(日)21時に

お送りするメルマガに記載いたします。

 

 

Seiko公式メルマガ

『スピリチュアルなココロとカラダ』

 

※登録は無料です※

 

登録は→こちら

 

 

----------------------------------------

 

LEワーク講座満員御礼♡

皆様のお陰で愛の溢れる特別な講座となりました♡

本当にありがとうございました!

 

image

 

◆講座について◆

 

LEワーク講座に関する全情報→こちら

こんな女性にオススメ♡→こちら

LEワーク講座 レジュメ→こちら

 

 

----------------------------------------

 

♥人気の記事はこちら♥

 

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

【LEワーク受講レポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら