【始めました!】新しい電子決済 | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


私     →アラフォー(フルタイムパート)
旦那 →アラフォー(正社員)
子ども→中学生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい

良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ





新しい電子決済をアメブロで知りました照れ





Cポン

皆さん知っていますか?






まだスタートしたばかりですが、

常に20%OFFというお得さから、

どんどん加入者が増えてるそうですラブ






加入者が20万人突破爆笑

加入店舗3000店舗突破にっこり

ネット購入出来るモールまでオープンニコニコ

だから加入店舗が近くになくても

利用できますチョキ







しかもびっくりマーク

インフルエンサーになると、

自分も登録者にもメリットが目がハート

下矢印公式サイトより








インフルエンサーの紹介で登録すれば、

紹介者にも登録者にも、

500円分のポイントが入りますチョキ





さらに自分が紹介した人が

Cポンで支払いすると、

その3%が報酬としてCポンアプリに

リアルタイムに支払われますキラキラ






紹介人数が増えれば

報酬がアップニコニコ飛び出すハート







浸透する前にインフルエンサーになれば、

どんどん紹介者が増やせる仕組みですね目がハート






私は知ってすぐ登録しましたラブ




登録の仕方も簡単ニコニコ

インフルエンサーの登録も忘れずに音譜




登録の流れ


登録こちらから


※招待コード iihbbv
→招待コード欄に上矢印が入ってるか
必ず確認してくださいアセアセ
ポイントがGET出来なくなってしまうので
ご注意をびっくりマーク










上矢印
インフルエンサー登録忘れずにびっくりマーク


上矢印
インフルエンサーになると
招待ランクに表示されますグッ
登録から3日後ぐらいに完了しますウインク
マイページの各種設定から確認できます爆笑



こちらからも登録出来ますびっくりマーク

下矢印



招待コード : iihbbv




招待コード欄に上矢印が入ってるか、

必ず確認してくださいアセアセ

入っていないと500円分のポイントが

もらえなくなってしまいますタラー





これで不労所得GET出来ますねニコニコ

早ければ早いほど、

紹介者が増やせると思いますニコニコ





紹介して報酬を得られるようになるのは、

インフルエンサーになってからですびっくりマークびっくりマーク

お気をつけください注意








良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー