【人間ドック】受診してきました | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


私     →アラフォー(フルタイムパート)
旦那 →アラフォー(正社員)
子ども→中学生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい

良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ





以前、人間ドックについての記事を書きました

下矢印

人間ドック






2022年の人間ドック

始まりましたので行って来ました照れ



1週間前からサウナに行き、

体重落としました笑い泣き



ただ…前日に生理が来てしまい、

尿検査と子宮頚がん検査は

後日になってしまいましたえーん

また行くの面倒…ぐすん

往復の時間とガソリン代…またかかる絶望






でも健康でいるために必要なことなので、

するしかないですねぐすん






乳がんのエコーと子宮頚がん検査も、

追加料金無しなので、

有り難いことに

今年も検査費用は0円ですニコニコ






検査結果がくるまでは、

ドキドキしますね驚き驚き






何事もありませんようにお願い






私が人間ドックを行った

健診センターでは、

検査終了後に

食事無料券がもらえますニコニコ






去年と一昨年は、

コロナによりQUOカードだったのですが、

今年は食事に戻っていたので、

いただいて帰宅しました目がハート





写真撮影禁止なので、

写真は撮れませんでした汗うさぎ





栄養バランスの整った、

美味しい定食でしたラブ

食べに行けば、

1000円ぐらいはしそうびっくり

有り難いですね爆笑




ご馳走様でしたお願い









良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー