さゆりです♡
 
 
 
昨日はインスタライブでしたー!!





 
参加してくださった皆さん、
 
ありがとうございました♡
 
 
恋愛・ビジネス・美容など…
  

たくさん質問してくださったので、
 
時間いっぱいに楽しく

答えることができました♫
 
 
 
来週からは、開始時刻を
20時に変更します♡
 
  
また遊びに来てくださいね♡
 
 
 


さて、今日は

昨日のライブでも質問していただいた
 
内観するときに
一番大事にしていること
 
についてお話ししますね♫
 
 

それは…


 
すべての感情を吐き出す

ということ。
 


良くも、悪くも
 
この現実は私たちが
過去に望んだ結果なのです。

 
あなたが心から望んだことが
 
すべて完璧に叶っています。
 
 
自分の現状を見て、
 
”えー!そんなの嘘だー!
じゃあどうして、彼氏ができていないの?
私はずっと望んできたのに!!”
 
と思う人もいるかもしれませんね。
 

 
でも、それは「不要な感情」
 
あなたの心の中にずっと

しまってあるからなんです。
 

 
「彼氏が欲しい!」
 
と表面的には願っても、
 
”でも私は地味な女だし。無理だよね…”
 
”早く彼氏を見つけて友達に自慢したい!”
 
と、深層心理では

【自己否定をしたり】【諦めていたり】
 
【優越感を感じるためだったり】
 
本当の望みではないからなのです。
 
 

 
だから、まずは
 
自分の中には、どんな【不要な感情】があるのか?

を知ることがとても大切なのです!
 



感情はノートに書き出さないと
 
一瞬で過ぎ去っていきます。
 
 
だから、気づかぬうちに何度も
 
同じ現実を繰り返してしまうのです。
 
 
 
自分では”見たくないな…”と思っている
 
ネガティブな感情を
 
丁寧に見てあげること。
 



 
それを知ることで
 
「こんなネガティブな感情が現実化していたんだ!」

と知ることができるのです。

 
 
先ほどの例でいうと…
 
「彼氏が欲しい!」という望みに対して
 
"私は地味な女だし。無理だよね…"
 
と思っている人は、内観してみると
 
実は彼氏が欲しいのではなくて
 
「自分のことを可愛いと思える自信が欲しい」
 
ということが分かります。
 
 

 
自分の【本当の望み】を無視していたから、
 
「彼氏が欲しい」という 

表面的な望みが生まれてしまうのです。
   


 
そして、

「彼氏ができれば自分に自信がつく!」

と信じてしまう。
 


これはとても危険です!
 
 
だって、たとえ彼氏ができたとしても
 
"私は可愛くない…"
 
という思考をずっと持ち続けていると
 
"そのうち、飽きられて振られるのでは…?"
 
とずっとビクビクして

付き合うことになりますよね?
 
 

 
だからこそ、
 
「今の自分はどんな感情を持っているのか?」
 
を知って、
 
自分の気持ちと
丁寧に向き合って、
 
【本当の望み】を
見つけてあげる作業
 
が、とっても大切なのです。
 



そして、私たちは
 
ほとんど昨日と同じことを 
思考しています。
 

 
なので、たった1回の内観で
 
自分の思考がきれいに変わることは

ほとんどなくて、
 
新しい思い込みに書き換えても
 
また同じことが繰り返されることがあります。
 

 
だって、今まで何十年と同じことを
 
思考してきたのだから当然ですよね!
 
 

それでも、
 
「あ!また、同じことを考えているぞ!」
 
と気づくだけでも効果はあるのです。
 


 
その度に、ノートを書いていくと
 
だんだんと新しい思考に
塗り替えられていくのです♡
 


 
ノートセミナーでは、
 
実際にワークをやってもらいながら
 
【ノートで望みを叶える方法】

身につけてもらいます。
 
 
気づけば残席2に…!!

 


これからセミナーの特典の

プレゼントを買いに行くのが楽しみ〜♡♡
 




では、また更新します!ニコニコ
 
 
 
 
≪募集中のメニュー≫
 
 
↓あと2名さま♡
ノートのチカラで2020年は思い通りに!
ダイヤモンドノートの書き方セミナー
12/28(土)14時〜17時
 
恋愛・起業・豊かさもイイトコどり!
ダイヤモンドあなただけの♡
オーダーメイド個別セッション(12月)
 
 
 
まじかるクラウン人気記事ランキングTOP3
 
 
 
 
幸せな恋愛がしたい人に♡
まじかるクラウンおすすめ記事
 
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 ラブレターさゆり公式Instagram
毎週火曜20時にライブ配信♡
こちらから見れます♡


 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら
 
 
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました♡