さゆりです♡
 
 
今年もあと1ヶ月ちょっとですね!

 
皆さんは、悔いのないように

やりたいことはやれていますか?
 


 

私はというと…

と〜ってもワクワクする予定を

たくさん詰め込みました♡



 
まず、今週は…

初めての大阪出張♡
 
自分辞典セッションを3件やって
次の日にはアフタヌーンティーセミナー♡
  

そして、次の日は…

2回目のビジネスティーセミナーと
自分恋愛塾の定例会♡
 

そして、12月は…

新たに学びの場に行ったり♡
 
彼と旅行に行ったり、
クリスマスディナーを楽しんだり
 
やまとなでしこ塾の卒業生との
一周年記念パーティーがあったり♡
 


ほんとーにワクワクする予定しかない!
 
 

最高すぎる〜♡♡
 


私がちょうど去年の今頃に
 
望んでいたライフスタイルに
 
着々と近づいてきています♫





 
 
大好きな仕事を
 
バリバリこなすことも好きだけど
 
本当に望んでいるのは
 
仕事もプライベートも
同じくらい楽しむこと♡♡
 
 
 
望めば、ちゃ〜んと叶うと実感しています!

 
 
望みの叶え方にはコツがあって、
 
ただノートに書けばいいものでもないし
 
ただ《決める》ことをすれば

いいものでもありません。
 
 

自分の感情と徹底的に
向き合うこと💡 

 
これをしなければ、

そうそう簡単には叶わないもの。
 


 
例えば、望みをノートに書くときに
 
ざわざわした気持ち

なったことはありませんか?



 
”私は年内に結婚しました!”
 

ざわざわ…
 
  
”好きなことで起業できました”
 

ざわざわ….


みたいに!

 
 
そして、多くの人は

このざわざわ”と向き合わずに
 
ノートに望みを書いただけで
 
終わりにしてしまっています。



 
 
それじゃ叶わないよ〜💦


 
その"ざわざわ"こそ、

【本当の自分と向き合うためのサイン】
 
なのです!



向き合い方はこんな風に♡


 
"なんで、ざわざわしたの?"

もしかしたら、結婚できないかもしれないと思っているんだ。

"なんでそう思うの?"

自信がないんだ。

"なんで、自信がないの?"

今までうまくいかなかったから。
 
"今までうまくいかなかったら、これからもうまくいかないと思っているの?"

う〜ん。そんなことはないと思う。
 
"じゃあどうして?"

失敗するのが怖いんだ。

"どうして怖いの?"

周りからバカにされるんじゃないかなって。
 
"そっか〜、でも失敗しても大丈夫だよ。
誰だって、最初からうまくいく人なんていないから♡
周りの目を気にして、本当にやりたいことをやらなくてもいいの?"
 
そうだよね。周りなんて気にする必要はないよね。
最初からうまくいくことを期待せずに、少しづつ頑張ってみよう!



こんな感じで、

本当の自分の声を聞く。
 

そうすると、 

何も思い込みもないフラットな状態で

望むことができるから
 
すんなりと叶うことができるのです♡
 


望みを叶える秘訣は、

本当の自分の声を聞いて

思い込みを外すこと💡

 
ざわざわしたら、

自分と向き合えるチャンスだと思って
 
ノートで内観してみてくださいね〜♡
 

 
そこを怠らなかった人だけが
 
どんどん夢を叶えていくのだと思います♡
 
 

もっと詳しい望みの叶え方は
 
今週の23日(土)に大阪で開催される
 

たっぷりとお話ししていきますね♡
 
 



今日も応援しています!ニコニコ


 
 11/21(木)締め切り↓
すべては思い通り♡
ダイヤモンドアフタヌーンティーセミナーin大阪
【日時】11月23日(土)13:00〜15:00
【場所】リッツカールトン大阪
詳細とお申込みは<こちら>
 
 
 

 
 
 ラブレター現在集中のメニュー 
 
 
残2名!↓
恋愛も仕事も!成功パターンが分かる♡
ダイヤモンド自分辞典セッション
 
  

 
満員御礼になりました↓
なりたい私で起業できる!
ダイヤモンドビジネスティーセミナー
【日時】11月24日(日)14:00〜16:00
【場所】都内ホテルラウンジ
 
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
ラブレターさゆり公式Instagram
毎週火曜21時にライブ配信♡
こちらから見れます♡


 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら
 
 
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました