\12/7(土)20時より募集開始!/
ノートのチカラで2020年はすべて思い通りに♡
ダイヤモンドノートの書き方セミナー(東京)
【日時】12/28(土)14時〜17時
>>詳細はコチラ
 
 
 
 
さゆりです♡
 
 




いよいよ今週の土曜は
 
ノートの書き方セミナーの募集開始ですね♡
 



 
数名の方からお問い合わせもあって、
 
みなさん、セミナーに興味関心があるんだと
 
とても嬉しくなりました♡
 
 


 
今回は、「望みを叶える方法」
 
フォーカスしてお話ししていきますが、
 
恋愛面でも大いに役立つ方法も
 
またどこかでお話できたらいいな♡
(個別セッションでは、何でもお話していますよ♡)
 
 
 

さて、タイトルにもあるように
 
今までで、男性に依存しそうになった人は

結構いるんじゃないのかな。

 
 

依存とは言えなくても
 
彼からの返信を気にして
夜も寝れなかったり、
 
仕事が手につかなかったり。
(過去の私ですが♡笑)

 


そんなときも、

ノートが大いに役立ちます💡
 

 

私はノートを自分の彼氏

ような存在だと思っています。
 

 
何でも私の話を聞いてくれて、
 
どんな自分でも
優しく受け止めてくれて、
 
私の願いを叶えよう
としてくれる存在♡
 
 

そう思って、
 
ノートに自分の感情を書いていくと
 
不思議なことに現実の男性も、

同じように自分を扱って
くれるようになるんです!
 
 

何でも私の話を聞いてくれて、
 
どんな私でも優しく受け止めてくれて、
 
私の願いを叶えようとしてくれる♡
 


 
それが今の彼です♡


 
つまり、

自分自身への扱いが、彼からの扱いとイコールになるんです!
 
 

 
この話は結構前からしているから
 
何となく知っている人も多いかも。


 
でも、現実が変わってなければ
 
知らないのと同じです。

 


あなたは、彼から
大切にされたいですよね?
 


それをいま、
本気で望んでいますか?
 


 
望んでいるのに現実が

なかなか変わらないのは、

 
望み方を間違えていたり、
 
過去の恋愛をずっと
引きずっていたり、
 
母親に植え付けられた男性への固定概念から、
抜け出せなかったりするからなんです。
 
 



自分は、これらの理由のうち
 
どれに当てはまるのか?

 
また、

どうすれば現実が
変わるようになるのか?



すべての鍵は
ノートが握っています!!
 

 
あなたが彼から大切にされない理由を
 
ノートがあぶり出してくれるのです♡
 

 
なので、一度書く習慣さえ
 
身についてしまえば、
 
今後は誰かに相談しなくても
 
自分1人で問題を解決できるようになります。
 
 

ほんとにノートってスゴいんです!


 
そして、彼氏のように
優しくてカッコいいんです♡
 

 
みんな、

オトコに依存する暇があるのなら
 
ノートに依存しよう♡♡
 


 
ちなみに、ノートに依存しても

あなたはダメにはならないよ!ウインク
 


 
だって、ノートは
もう1人の自分自身だから♡
 

 
私にとって、自分をとことん愛するって
 
ノートを書くことなんだよね。
 
 


自分のことをもっと知ったり。
 
自分のことを褒めたり。
 
自分の成長に気づいたり。
 
そして、自分の願いを
叶えてあげたり。
 
 
 
全部の自分自身への愛が
 
私のノートに
ギュ〜っと詰まっています♡
 
 

これも、セミナー当日に
 
みなさんに公開しますね♡
 


 
だから、彼からの返信が気になって
 
催促のLINEをしてしまいそうな人は、
 
まずはノートにどっぷり依存しましょう♡
 

 
ありったけの想いを書いて、
 
「何でそう感じたのか?」
 
「その感情はどこから来ているのか?」
 
を探って、
 
「これから、どうしたいのか?」
 
を書く。

 
 
恋愛に焦りは禁物です♡
 
 

焦れば焦るほど、うまくいきません。
 


 
優しい彼氏(もう1人の自分自身)

であるノートに頼れば、
 
あなたの心を落ち着かせて、本当の望みを叶えてくれますよ♡♡


 
では、また更新します!ニコニコ
 
 
 


↓残席2となりました!
 
 LINE@のお友達限定♡
ベルプレミアムお茶会
 
12/14(土)14時〜
@都内ホテルラウンジにて
 
詳細を知りたい方は
LINE@へ「お茶会」と
お問い合わせください♡
 
 
 
≪募集中のメニュー≫
 
恋愛・起業・豊かさもイイトコどり!
ダイヤモンドあなただけの♡
オーダーメイド個別セッション
 
   
 
 
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。