さゆりです💕

 



今日は
 
「デートで自分を
出すことができない…」
 
という人に向けてアドバイスしますね♡
 



 
まず、自分を出すことができないのは
相手の男性に
 
「好かれたい!」
 
もしくは
 
「嫌われたくない!」
 
という気持ちが
大きくなっているからです。



 
 
 
私も少し前までは

そうだったので分かります。
 




 
でもやっぱり
最初から自分を出したほうが
ほんと〜に、楽ですよ!!
 



 
自分のことを知ってもらった上で
お付き合いができたら
 
いつでも安心して
彼に甘えたり、頼ったりすることができます。
(今の私はまさにそうです照れ
 


 
もし、自分を出した結果
2回目以降のデートに
誘われなかったとしても
 
「私の理想の人は
この人じゃなかった!」

ということが分かるので、

すぐに他の人とのデートに
切り替えることができますよね!
 
 
 
でも、いつまでも
自分の意見が言えなかったり

良い子に思われたくて
彼に合わせてばかりいると
 
自分の心が徐々に疲れていくのです。
 
 


その結果、
疲れが溜まりに溜まって

彼に「不平・不満」をぶつけてしまい
2人の関係が終わってしまうのです。





 
 
彼に好かれるために「良い子」になる必要はありません!!



 
ありのままの自分を
好きになってくれない人なんて
いらなくないですか?
 
 


 
誰かに好かれるために
無理して頑張る必要もありません。
 



 
頑張る必要があるのなら

私は一生独りでいたほうが
マシだと思います。
 
 
 
ありのままの自分で
好かれるためには
 
まずは、自分がありのままの
自分を好きになること💡
 
 



 
仕事ができなくても

夜中にお菓子を食べても

実家暮らしでも

友達が少なくても…

 

 
そんな自分でもいいじゃん♡

自分、マジ最高♡
 

と心の底から思えるようになった時に


ありのままのあなたを好きになってくれる男性が必ず現れます。

 
 




だから、自分磨きを頑張るのも
 男性に好かれるためではなくて

自分を好きになるためにやるのです!!
 


 
好きな人の前でも
いつでも自分軸でいられる女性が

尊敬され、守られ、溺愛されるのです♡
 



 
今日これからデートがある人は
相手がどんな男性であろうと

「自分を出す」 
ということにチャレンジしてみてくださいね!



 
 

「どうしても緊張してしまって…」

という人は相手の顔をジャガイモだと
思って話すといいですよ♡







私はそれでうまくいきましたウインク







何事も練習あるのみですよ♡
 



 
今日も応援しています!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
現在募集中のメニュー≫
 
 
 
【残席1】
理想の彼から溺愛される♡
💎溺愛セッション
 
>>詳細はこちら
>>お申込みはこちら
 
 
 
 
 
 【残席3】
恋愛も仕事も思いのまま♡
💎自分辞典セッション
 
>>詳細とお申込みはこちら

 

 

 
 
クリスマスまでに本気で彼氏をつくる!
💎3ヶ月間の集中講座

10月20日、11月17日、12月15日 
詳細とお申込みは>>こちら
 
 
 
   
 
 
 
💎さゆり公式LINE@毎朝8:05にワークを配信
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 
 毎週火曜日にインスタライブをやります♡
💎さゆりのオフィシャルインスタグラム

 

こちらから見れます♡
 
 
💎雑誌CLASSYに掲載されました♡
 (2019年11月号)