募集中のメニュー指輪乙女のトキメキ

【残席3】

理想の男性から溺愛される自分になる♡
💎溺愛セッション(9月)

【日時】
・12日、13日、15日  
13:00〜19:00

【所要時間】
90分間
【場所】

・対面            都内ホテルラウンジ
・オンライン   zoom

>>詳細はこちら


【満員御礼】

恋愛も♡仕事も♡成功パターンが分かる!
💎自分辞典セッション(9月)
>>詳細とお申込みはこちら



【満員御礼】

💎自分辞典セッション(8月)
 
 

 


 
 
 
 
こんにちは!
 
 
さゆりです💕
 


 





関東はこれから台風が
接近してきますね…🌀
 




皆さん、気をつけて
ご帰宅されてくださいね!ウインク
 
 
 


さて、昨日は地元で
母と食事をしているときに
 


やまとなでしこ塾の卒業生の方と
ばったりお会いしました♡
 
 

 
 
写真撮り忘れちゃった…💦
 



 
私も普段は
あまり行かないところだったので



お会いできた時に
何か繋がるものがあるんだなと
 

とても嬉しくなりました💓
 
 
 


そして、夜は彼とデートへ♡
 

 

 


出張のお土産をくれました♡
 



仕事先でも私のことを
想っててくれて嬉しかったな〜💕
 


本当にありがとう照れ
 
 




 
 
さて、本題ですが…




 
他人目線で、

「自分はどれだけ
幸せな恋愛をしているか?」



 
周りと比べて、

「どれだけ素敵な
パートナーがいるのか?」
  
と気にしている人はいませんか?
 



 
 
他人目線の「外側」だけを

追い求める恋愛をしていると

だんだんと苦しくなってきます。



 
 
「私の彼はA子の彼よりイケメン!」


「私の彼はB子の彼より地位が上!」
 


など、彼氏の「外側」で

自分たちをマウンティングする人は
 
実際に口に出さずとも多いと思います。
 
 




 
私も昔はそうでした…





 
 
その時の私は

自分で自分を満たすこと」

が全くできませんでした。
 






 
だから、仕事以外の楽しみを

100%彼に求めていたし
 
 
友達は彼に旅行に

連れて行ってもらっているのに

 
「どうして私の彼は

連れて行ってくれないのだろう…」
 

と不満を持っていました。
 
 
 



これは思いっきり

「他人の目」

気にしている恋愛です。
 
 


 
「自分はどんな恋愛をしたいのか?」
 


「どんなことを大切にしたいのか?」


 
といった、「内側」の部分が

全く構築されていませんでした。
 
 



 
そして、
 
私の幸せ=彼が尽くしてくれること
 
と本気で思っていたのです。
 
 




だから、少しでも
 
彼が私の思い通りにならないと

イライラしていたし
 
「この人は私のことを
幸せにする気持ちがないんだ」

と思っていました。








 
でもそれは違っていました。
 
 





 
私の幸せは彼次第ではない。
 
 






お付き合いをしている人がどんな人であれ

私は自分を幸せに
することができるのです❣️
 



 
勝手に自分で
幸せになっていいんです!
 
 


 
彼がいても、いなくても

 
お金があっても、なくても

 
私の幸せとは
全く関係がないのです❣️



 
 
 
それに気づいてからは
 
男性のこともフラットに

見ることができました。
 
 


 
肩書き、年収、外見…
 

 
これらは全てその人に

くっついている「外側」であって
 
私の幸せに何ら影響しない…と。
 
 
 


 
そして、お付き合いをした後も

連絡の頻度会う頻度

デートの内容といった「外側」
 
に左右されることなく、


自分が絶対的に大切にしたい「内側」を決めることが大切

だと気づきました。
 





 
「内側」を先に決めていないから
 
周りの人に影響されたり

彼の「外側」の部分に

目が眩んだりするのです。
 
 



 
自分が絶対的に大切にしたい

「内側」が決まっていれば
 
「外側」は柔軟に

相手に合わせることができます。
 
 



 
そして、ここで「いい恋愛の定義」

自分なりに考えてみると
 

「内側」の定義

定まってくるのかなと思います。
 
 






ちなみに、私にとっての

「いい恋愛の定義」とは…




 
・お互いがいつも
自分らしくいれること


・お互いのやりたいことを
心から尊重できること
 

です!
 
 

だから、たとえ

自分が望んだデート内容を

却下されてしまっても

2人が自分らしく楽しめるのであれば

なんでもいいのかなと思います。






これは、決して「妥協」ではなくて

「柔軟に合わせる」ということです。








先に「内側」を決めてしまえば

もう、あなたは「外側」に

振り回されることはありません。





彼や周りの友達がどうあれ

勝手に自分から幸せになりましょうね💕









 
今日も応援しています!ニコニコ
 
 





 
 
幸せになるための

設定変更も分かっちゃう💓


継続講座が10月からスタートします❣️



9月15日20:00〜

一般募集を開始します✨




 クリスマスまでに本気で彼氏を作る!!
3ヶ月間の集中講座🎄🤶
 
【日時】
第1講義   10月20日(日) 
第2講義   11月17日(日)
第3講義   12月15日(日)
 
【場所】
都内会議室


溺愛セッションを受けた方から

詳細をご案内させていただきますウインク💕




💎溺愛セッション(9月)

>>詳細とお申込みはこちら





もうすぐ

登録者数300人突破!!

      下矢印   下矢印
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 💡質問や相談にもゆる〜く答えています♫
 
 
 
💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

日常を配信中♫

>>こちら

 
 
 
 
  
💍さゆりの Twitter
リアルなさゆりを配信中♫