さゆりです♡
 
 
今朝は嬉しい報告から
1日がスタートしました!
 

やまとなでしこ塾の生徒さんについに
 
彼氏ができましたー♡♡

 





初めてのデートで告白♡



しかも、理想にぴったりの
超優しい彼みたい


「甘えてね!」と言ってくれるなんて、キュンキュンしちゃうよねー♡♡
 
 


今日は、ちょうど
 
継続講座があったのですが、
 
生徒さんの幸せオーラに包まれて
 
幸せな気持ちで進めるることができました♡
 
 




しかも!
 
彼氏ができたこと以外にも、
 
収入が上がったり、
 
なのに仕事の負担が減ったり、
 
見た目もさらに
キレイになったり♡♡
 


 
直近のZOOMセッション以来に
 
お会いしたのですが、
 
別人級に
変わられていました♡
 


 
その時は、ちょうど仕事が大変な時期で
 
デートをする時間も取れなかったり
 
自己受容もうまくできなかった生徒さん。




 
勢いで、続けていたアプリを
 
いきなり退会してしてしまうことも。
 
 

そして、泣きながら
 
「さゆりさんに申し訳ないです。」
 
と、私のことまで
 
気にしてくれた優しい生徒さんでした。
 

 
本当に、最後まで諦めないで
 
よく頑張りましたね!笑い泣き
 
 


だって、退会したアプリを
 
また一からやり始めるって

相当大変ですよ?
 
 
 
毎日、多くの男性に足跡を残したり
 
メッセージを送ったりして、
 
クリスマスまでにデートを
 
たくさん詰め込んでました!
 
 

本当にすごい♡
 
 
 
今日の講座の時に
 
「彼氏ができた秘訣はなんですか?」
 
と聞いてみたら、
 
・感謝をしたこと
・アファメーションをしたこと
・ノートを書いたこと
 
だそうです♡
 
 


そう!
 
実は告白されるのに、

モテ仕草などの
 
男性を落とすテクニックは必要なくて、
 
自分とのパートナーシップを
築くことが、
とっても大切なのです!!
 
 
自分のことを受け入れられないと、
 
相手のことも
受け入られないし、
 
相手からも
受け入れてもらえない。
 

 
すべては自分から始まります!
 
 
 
「自分を受け入れる」って

自分の良いところだけを
 
褒めるのではなくて、
 
ダメだと思うところも

ぜ〜んぶ
丸ごと受け入れること。
 
 


それで、やっと0地点に立てます。
 
 

そこから、アファメーションをしたり
 
感謝できることを探すことによって
 
自己肯定感が上がっていくのです。
 


 
生徒さんには、

毎日のようにLINEで【感謝できること】

を送ってもらっていました♡
 
 


そうすると、どんな些細なことでも
 
【幸せ】【豊かさ】を見出すことができて
 
ネガティブなことを
考えられなくなったとか!


 
 
確かに、感謝をしていると同時に
 
ネガティブなことは考えられないですよね!
 

 
そして、感謝をするということは
 
「受け取る準備ができている」
 
ということでもあります。
 
 
ザ・マジックザ・マジック
1,760円
Amazon



【自分が受け取れる量】は、
 【自分が与えた感謝の量】にふさわしいのです!



つまり、

自分が感謝した分しか
【幸せ】や【豊かさ】を
感じることはできません。


 

でもこれは、実際に
 
感謝し続けた人にしかわからないこと。
 

 
「毎日ノートを書きましょう!」
 
という私の言葉を信じて、
 
素直に続けてくれた生徒さん♡
 


少しの空き時間でも、

ノートを書く習慣がついたとか!


ノートを書かないと

なんだか落ち着かないとのこと♡


 
やっぱり、素直な人や

最後まで諦めない人に
 
幸運の女神は
微笑むのですね♡♡


 
 
本当に、おめでとうございます!!照れ
 



 
そして、生徒さんみたいに

理想の彼にも、お金にも
愛される女性を増やしたい!
 
と、今日は改めて思ったので…
 
 

来年の1月に、新たに
継続講座を開催します♡
 


苦しい恋愛や自己否定から抜け出して

自分を大好きになって、

さらには、理想の彼にも
お金からも愛されるなんて

幸せすぎるよね♡♡



詳細は近日中に発表しますね!
 


 
お仕事が平日休みの方でも
 
気軽に受けられるように、
 
個別にて対応させていただきます♡
  

生徒さんにマカロンをいただきました♡
美味♡♡


 
楽しみに待っていてくださいね♡
 
 
 
 

 
 
では、また更新します!ニコニコ
 
 
 
 
≪募集中のメニュー≫
 
 
↓あと4名さま♡
ノートのチカラで2020年は思い通りに!
ダイヤモンドノートの書き方セミナー
12/28(土)14時〜17時
 
 
恋愛・起業・豊かさもイイトコどり!
ダイヤモンドあなただけの♡
オーダーメイド個別セッション
 
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 ラブレターさゆり公式Instagram
毎週火曜21時にライブ配信♡
こちらから見れます♡


 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら
 
 
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました♡