さゆりです♡
 
 
今日は起業1周年を記念して、
 
プレミアムお茶会を開催しました♡

 

 
素敵なラウンジで見た目も

可愛いスイーツをいただきました♡
 
 


ちょうど1年前の12月16日に、
 
人生で初めてのお茶会を開催しました。




 
この時は今ほど喋ることができなくて
 
参加者のうちの1人の方に
 
話を回していただいたことを思い出しました!笑
 
 
 
あれから1年。
 
 
正直、ここまで続けられるとは
 
思ってもいなかったので、
 
いつも暖かい声援をくれる
 
生徒さんや読者の方に感謝します♡
 
 

 
さて、今回のお茶会では、
 
・ビジネスの始め方
・ブログの書き方
・集客の仕方
・婚活における目標設定の仕方
・お金のブロックの外し方
・引き寄せの法則
・ノートの書き方
・ルイヴィトンのノートを引き寄せた真相
 
など…

 
珍しく、恋愛よりも
 
ビジネスやお金についての
 
質問が多かったですね♫

 

  
 
どちらにも共通することですが
 
いま自分の理想が叶っていないのなら、
 
自分の中にある設定を
見直すことが大切です。
 


 
なぜなら、

その設定通りの現実しか

起きないようになっているから。



 
”私はいつもお金がない”
 
という設定だったら、
 
【いつもお金がない現実】

を見ることになります。
 
 
 
逆を言えば、
 
現実で、いつもお金がない人は
 
”私はいつもお金がない”
 
という設定を持っているということ。
 


 
だから、

"現実が思い通りにいかないな…"
 
と思う人ほど、
 
自分の設定を疑ってみるといいですね♡
 


 
例えば、
 
いつも男性から適当に扱われている女性は
 
「男性から適当に扱われてもいい」
 
という設定があるのです。
 


 
だから、毎回デートに遅刻されているのに
 
「またか…」と思いつつも
何も言えなかったり。
 

 
デート中に嫌なことを言われても
 
"雰囲気を悪くしたくないから…"

と、平気な顔でその場に居続けたり。
 
 
 
「いやだな…」と思ったのなら、
 
「こんな扱いをされるなんて、あり得ない!」
 
と帰ればいいだけです。


 
 
なのに、不満を溜めつつも
 
その場から離れられないのは
 
自分で適当に扱われる設定を
しているからなんです。
 
 

”いつもそうだったから、しょうがないよね…”
 
”私なんてこんなものだよね…”
 

こうな風に、
 
それが当たり前とみなしているから
 
何も疑いもしないのです!
 

 
だから、現実も変わらない!
 
 

日頃から、

自分の感情を押さえつけていると
 
本当の気持ちがわからなくなってきます。
 
 

だからこそ、

ノートを書いて♡♡




"いつも同じ現実ばかりを繰り返すのはおかしいよね?"
 
早く気付いて♡♡
 

 

自分の設定に気づけたら

 
あとは好みの設定に変更すればいいだけ。
 

簡単でしょ♡♡

 
自分の感情に疎い人ほど、
 
毎日ノートを書いてみてください。
 
 



感情なんて、一瞬で過ぎ去っていきます。
 
 

書かないで放置していると
 
また同じ現実を繰り返していることに
 
気付くことでしょう。
 


あなたの感情はあなただけのもの。
 
 

あなたがちゃんと見てあげないと
 
誰も見てくれないし、
 
大好きな人にも何も伝わらないのです。
 

 
自分とのコミュニケーションが取れる人が
 
大好きな彼とのコミュニケーションも取れる♡♡
 
 

いつも相手に対して

不平・不満がある人は

自分とのコミュニケーション不足です。



自分を満たすことができるのは、自分以外にいませんよ♡




では、また更新します!ニコニコ
 

 
 
≪募集中のメニュー≫
 
 
↓あと5名さま♡
ノートのチカラで2020年は思い通りに!
ダイヤモンドノートの書き方セミナー
12/28(土)14時〜17時
 
 
恋愛・起業・豊かさもイイトコどり!
ダイヤモンドあなただけの♡
オーダーメイド個別セッション
 
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 ラブレターさゆり公式Instagram
毎週火曜21時にライブ配信♡
こちらから見れます♡


 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら
 
 
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました♡