さゆりです♡


今日からノートを新調しました♫



可愛いキャラクターが付いている

ルイヴィトンのノート♡



ノートは毎回自分で購入しているのですが、

今回はプレゼントしてもらいました♡



ここ最近、

引き寄せ現実化の仕組みを理解してから

臨時収入があったり、

プレゼントをいただいたりと

今まで以上に豊かさを
感じることができました♡


はやくノートの書き方セミナー

このカラクリを伝えたいな〜♡



好きなことだけしているのに

毎日幸せで、色んな豊かさを感じられて

望みがどんどん叶っていく♡

最高すぎる〜♡♡


シールも付いていました♡



今日は、私が

ルイヴィトンのノートを
たった3日で引き寄せた理由

3つお話ししますね♫
(セミナーではもっと詳しくお話しします♡)



①ノートを手に入った自分を鮮明にイメージしたから。


②ノートと同額のものを先に支払っていたから。


③ノートが手に入った自分と同じ感情に浸っていたから。



私がいつも望みが叶うときは

必ずこのステップを踏んでいましたよ♡




特に②についてですが、

私は今まで様々なセミナーに

参加してきましたが、


必ずといっていいほど、

1ヶ月以内に同じ額の金額を
手に入れていました♡
(1日20万円のセミナーにも参加したときも♡)


お金もエネルギーの交換なので、

ワクワクの気持ちで支払うことができたら、

また、ワクワクの気持ちになるもの
 (現金やプレゼント)

がやってくるのです♡




豊かさは先行投資です♡



「出した以上に返ってくるよね?」

と見返りを求めたり、

少ない労力で
たくさんもらおうとしている人

は、お金を損得で考える設定があるため

「引き寄せ」は働きにくいのです。




恋愛においても同じです。



「自分からは好意を出したくないけど、告白して欲しい!」

と思う人も、どこかで損を

したくないんだろうなと思います。



でも、傷つく覚悟がない人のところには

幸せなんてやってきません。



どちらかが得をすれば、
どちらかが必ず損をします。


そんな二極の世界から

いい加減、抜け出しませんか?



豊かさは常に巡っています。



損得に振り回されてしまうと

自分の【本当の望み】がブレてしまい、

自分を見失いかねません。
 


そして、

すでに目の前にある「豊かさ」を

取りこぼしてしまうのです。



そうならないためにも、

自分が欲しいエネルギーや
感情を先に出すこと。



そして、

出したあとは、どんなルートで

豊かさが巡ってくるのかは

お楽しみにすること♡♡
「絶対にこの方法しかあり得ない!」と決めつけないこと♡

今回で5冊目♡


今日も伝えたいこといっぱいで、

「ノートの書き方セミナー」

ワクワクしてきました♫




2020年になる前に

望みを叶える方法
マスターしましょう♡
 


たった1回のセミナーで学んだことは

この先もずっと使えます♡


知識と経験だけは、裏切らないですね♫




では、また更新します!ニコニコ



≪募集中のメニュー≫
 

↓あと6名さま♡
ノートのチカラで2020年は思い通りに!
ダイヤモンドノートの書き方セミナー
12/28(土)14時〜17時
 
 
恋愛・起業・豊かさもイイトコどり!
ダイヤモンドあなただけの♡
オーダーメイド個別セッション
 
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 ラブレターさゆり公式Instagram
毎週火曜21時にライブ配信♡
こちらから見れます♡


 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら
 
 
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました♡