恋愛経験0でも、

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。
 

初めましての方はこちら



今日のティータイム☕️


銀のぶどうのチョコレートケーキ🍰



お気に入りの食器で

おうちカフェを楽しみました♡

     


今日は個人的にこんなLINEをいただきました。
 
私を頼ってくれて嬉しかったです♡




おすすめのホテルカフェ…


もう、いっぱいあります!!




去年から、週一のペースで

ホテルラウンジに行っていたので、

割と詳しい方だと思います♡




今回は、

一人でもゆっくりできるホテルカフェ&

ラウンジをランキング形式で

ご紹介したいと思います!





まず、第5位!!



スカイラウンジオーロラ
in京王プラザホテル





お一人様でも、ボックス席に

通してもらえることが多かったです。


席数が多いので、

休日でも待たずに入れました。


45階からの景色が絶景です✨



夜になるにつれて照明がかなり暗くなるので、

ノートを書いたり読書をしたい方は、

明るい時間に行くことをおすすめしますニコニコ






第4位は…


ガーデンラウンジ
inホテルニューオータニ






美しい日本庭園が見えるラウンジです。 


パティスリーサツキの

美味しいケーキもいただけます🍰


夕方になるにつれて日本庭園も

表情を変えるので、

色んな時間帯で楽しめますよ♡



あとは、結婚式を終えた新郎新婦が

庭園で写真撮影をしているので、

見ているだけで幸せな気持ちを味わえます照れ








そして、第3位!!



ランデブーラウンジ
in帝国ホテル





席数が多いので、休日の混んでいる時間帯でも

平均20分くらいの待ち時間で入れました。


解放的な空間でゆったりと過ごせますニコニコ


東京のど真ん中にあるホテルなので、

外国の方やビジネスの商談のために

利用している男性が多かったです✨



ハイスペ男子がたくさん潜んでいる

ラウンジかと思います♡笑


いい出会いがあるかもしれませんねウインク





第2位と第1位は次のブログでご紹介しますね!



あとは、

私がホテルラウンジに行くときに

気をつけていることもお伝えします。



昔ホテルで働いていた経験を元に、

ホテルから大切に扱われる振る舞い方

お伝えしていきますねニコニコ


💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら