恋愛経験0でも、

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。
 

 
初めましての方はこちら





なんとも運命的な出来事!




一昨日の自分恋愛塾7期生

講座の日の1年前は、


私が菜穂さんとお茶会で初めてお会いして、

自分恋愛塾に入る決意をした日でした。




お茶会のときの写真♡





私が自分恋愛塾3期生として、

セッションを受けていたときの

様子は菜穂さんのブログをご覧ください♡





懐かしい!!

このSちゃんは紛れもなく、私です❤️


この頃はとにかく行動しようと思って、


休日はもちろんのこと、

仕事終わりもデートに励んでいました。




ただ数をこなせば良いものではなくて、

デート中は全力で楽しめるように

自分の希望をしっかりと伝えたり、

相手のよいところをたくさん見つけては

伝えてあげたりと、

とにかくを動かした3ヶ月間でした。



そのおかげで彼氏は何人もできました。笑







 
婚活を始めて3ヶ月たったのに、

彼氏が一人もできないという人へ。





















頭で恋愛をしようとしていませんか?


完璧な相手を求めていませんか?


付き合う=結婚だと思っていませんか?



それほど恋愛経験が豊富な私ではありませんが、

恋愛は心でするものと思っています。


理想の男性リストで譲れない

3つの項目を満たしていて、
 

いいな♡

素敵だな♡


と思ったところがあるなら

すぐ付き合うべきです。



そして、つい相手の欠点ばかりを見てしまい、

良いところを見つけられない人は

毎日感謝ノートを書いてみましょう。



デートで彼が

・サラダをよそってくれた

・お酒を選んでくれた

・ご馳走してくれた

・話を聞いてくれた

など、してくれたことを全部書いてみましょう。


感謝が溢れ出して、彼のことをもっと好きになれます♡



そして、彼からアプローチがあったのなら、

とりあえず軽く付き合ってみましょう。




付き合ってみないと

彼のことを深く知ることはできません。




私は付き合ってみて初めて、

男性の素敵なところにたくさん気づくことができたり、

自分と向き合うことの大切さ
感じることができました。





彼氏がまだ1人もいないということは、

本当の意味で婚活のスタート地点に

立っていないということ



どうしたら、

溺愛してくれる彼氏ができるのか。
    

これからブログや

3月24日のアフタヌーンティー会でも

たっぷりとお話ししたいと思います♡




【募集中】

*桜ピンクアフタヌーンティー会🌸🍰

・日時 3月24日(日) 16:00〜
・場所 コンラッド東京 トゥエンティエイト
>>詳細はこちら
>>お申込みはこちら


*個別セッション (90分or120分)

都内のホテルラウンジやカフェにて、
あなたのお悩みをじっくり聞きます♡

希望であれば、
美味しいアフタヌーンティーを
いただきながらお話しましょう🍰


興味がある方は、
LINE@へ「個別コンサル希望」と送ってください。詳細を送らせていただきます♡

友だち追加
最近の人気記事ランキング❤️
 
 
 

💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら