こんにちは。
 
 
 
 
さゆりですニコニコ
 
 
 
 
 

はじめましての方はこちら💁‍♀️

 



明日はクリスマスですね🎄
 
 
わたしは今日、一足先にクリスマス気分を味わってきました❣️
 
 

「さゆりと過ごすプレミアムなお茶会💓」
 
落ち着いていて、

優しい雰囲気が素敵な

お客様に越し頂きました。
 



インターコンチネンタル東京ベイ

のニューヨークラウンジにてニコニコ
 
 


初めて行きましたが、

ソファーが広々としていて、

落ち着いた雰囲気で、

とっても優雅な気持ちになれました💕
  

また行こう!
 
 
今日は、クリスマスアフタヌーンティーでした✨
 

そして、


ちょっと見えづらいですが、

途中からワゴンでケーキやマカロン、

クッキーが運ばれてきました!
 


なんと、好きなだけ食べて良いそう💓


 
たくさん取っていただいて、

思う存分アフタヌーンティー

を楽しみました!
 



あ〜しあわせ💕
 
 
 



今回は、

初のマナーレッスン付き♡
 


恋愛の相談もしつつ、   

マナーを学べるように、
 
ポイントを絞ってお伝えしました。
 


細かいところは、

復習できるように資料も

お渡しして。
 



慣れないパソコンに試行錯誤しました😓
  


マナーは大切な教養のひとつです。
 


身につけることによって、

エレガントなオーラを

醸し出すことができ、
 
男性の目にも、 

他の女性とは違う

トクベツな女性なんだという印象を

与えることができます。
 


マナーも学べて、
恋愛相談もできる
お茶会はここだけ♡


機会があれば、

またやりたいなと思います! 


LINE@の方からリクエストを募集しています💗  

 友だち追加   


そして、

恋愛のお悩みを聞いていると
 


・好きな人の前で自分を出せない

・好きな人の発言で、悪いように捉えてしまう

・デートでのお会計の時に払うつもりもないのに、お財布を出してしまう
 

などが挙げられました。
 


このお悩み対して、

全てに共通して言えることは、
 
「自己肯定感が低い」ということですね。
 

自分に自信がないから、 

このような行動をとってしまうのだと思います。
 
 
好きな男性に、

「自分は好かれている♡」
 
と思っていたら、
 
もっと堂々と振る舞えるハズ。
 


 
私も昔は、

自分に自信がなかったので
 
これらのお悩みはめちゃくちゃわかります。
 
 
私はどう、

克服したのかというと、
 
毎日アファメーションをすることと、
自分をひたすら褒めること
をしました。
 
 

そのようにして、

ブログで自撮りを載せたり、

ユーチューブをやってみたり
 
するまでに自己肯定感が高くなりました。
 
 
恋愛において
自分を好きになる
努力はマストです!
 
 


なぜなら、

自分のことを愛せない人が、
 心の底から相手を
愛することはできないからです。
 

 
まずは自分のことをよく知って、

たくさん愛してあげてください💗
 

 
 


 

 年末、

お正月キャンペーン🎍




期間限定で、

60分間or90分間の個別コンサルリクエストを受け付けます♡



こんな方に来ていただきたいです♡


・2019年は理想以上の彼氏に溺愛されたい人

・いつも2回目のデートに繋がらない人

・好きな人の前で自分を出せない人

・お会計のときに心がザワザワする人

・アプリをやっているけど、いいなと思う人に巡り会えない人

・自分の外見についてアドバイスをして欲しい人

・美肌、ダイエットを叶える秘訣が知りたい人


など。


ただ、私と会ってお話がしたいということでもOKです🙆‍♀️


女性限定でお願いします♡


日時とお申込みはこちらへ💁‍♀️

 友だち追加   


インスタやってます💓💓
フォローしてくれると嬉しいです😆



今日も最後までお読みいただきありがとうございます照れ


また、更新しますね💓