さゆり。

1993年、埼玉県浦和市(今はさいたま市)生まれ。



幼い頃から、

中学3年生までの間、

クラシックバレエを

習い続けていたこともあり、

学校ではクラスの中でも

かなり痩せている方でした。



そして、

高校受験、進学と共に

クラシックバレエを辞めることに。


ほとんど運動もせず、

毎日菓子パン片手に勉強をする日々。









その頃の写真がこちら。









今より10キロは太っていました。


そして、

クラシックバレエを

習っていたこともあり、

舞台で表現する楽しさが忘れられずに、

舞台の総合芸術を学べる専門学校へ進学。




専門学校を
 
卒業した後はフリーの道へ。






卒業してから、

オーディションに

なかなか合格せず、

だんだんと自信を失う日々。



そして、

時代劇の舞台に受かり、

出演するも、

常に周りと自分を比べて落ち込む毎日。


だんだんストレスになり、

アトピーを全身に発症。



そして、

自分には表現者が

向いていないとわかり、

役者の道を諦めることに。



それからは、

飲食店で働きながら、

どうやったらアトピーが治るか

に専念しました。



まず、

アトピー関連の本を読み漁ったり、

ダイエットやアレルギーを治す

専門の料理教室へ通ったり、

ヨガをやると良いと聞いて習い始め、

もっと深く学びたいと思い、

ハワイへヨガ留学をしたり。

 

そうやって、

自分で試行錯誤していく中で、

徐々にアトピーが治り、

気づいたら体重も10キロほど

落ちていました。



そして長年、

彼氏がいなかったことが

コンプレックスだったのを

解消したくて、

自分なりに

恋活パーティーへ行ったり、

アプリに登録したり。



そして、

恋愛塾に入ってさらに自分を

磨くようになってから、

多くのハイスペックな男性に

モテるようになり、

今では、 

理想以上の素敵な彼氏に

溺愛されています♡




そして、

今まで学んできた、

ダイエット法美容、

マインド、マナー、

男性への接し方などを

多くの方に伝えたくて、

ブログを書いたり、

お茶会を開催したりしています。




だれでも、

意識を変え、

行動を変えれば、
 
なりたい自分にもなれるし、

理想の男性からも溺愛されます。



わたしがそうだったのだから、

皆さんも大丈夫です。


一緒に美しく、

愛されるやまとなでしこを目指しましょうニコニコ