こんにちは。

 

 

さゆりです💗


 

初めましての方はこちら💁‍♀️


 


期間限定の個別コンサル、

まだ、日程に余裕があるので

ぜひいらしてくださいね


あなたのお悩み、じっくり聞きます!


日時とお申込みはLINE@へ💁‍♀️


 友だち追加   

 

 


 

 

今日は年内最後のお茶会がありました。

 

 


場所はシャングリラホテルにて。

 



今日も美味しいアフタヌーンティーをいただきました!

 


幸せすぎる〜💗



 

「さゆりと過ごすプレミアムなお茶会」

でアフタヌーンティーの

マナーレッスン付きです。

 



 

振り返ると、

有難いことに3週連続で

お茶会を開催していました。

 



読者の方々と、

直接お話しできて嬉しい限りです😆

 



みなさん、

私のブログを最初から

読んでいただいたみたいで、、

 



もう〜!!

本当にありがとうございます💗

 

 



今日のお客様は、

ふんわり優しい雰囲気をお持ちの方♡

 



質問をノートにまとめてきて下さいました!

すごくやる気を感じます❣️

 


そして、

アプリのプロフィールチェックや

マッチングからメッセージのやり取りなど、

 

たくさんのことをアドバイスさせて頂きました。

 


あとは、㊙︎ダイエット方法なども😍

 


お茶会後にはこんな素敵な

メッセージを頂きました💗

 

 


 


おめでとうございます🎉🎈

行動の速さが素晴らしいです😍

 


上手くいく人は素直で、

行動が早い人です。



だから、きっと大丈夫ですよ💗

 



 

そして、気づいたこと。

 

 

ここシャングリラホテルは、

私が初めて菜穂さんに会いに行った

思い出の場所だということ♡

 



ホテルのアフタヌーンティーも初めてで、

お茶会も初めてで、

前日からずっとドキドキして、

前髪にピンを留めたまま(笑)

菜穂さんに会いに行った場所。

 


懐かし〜💕




そんな場所で、

たった10ヶ月後に自分がお茶会を

開いちゃうだなんて、、、

 



全くも想像もできなかったな〜😂😂

 

 


ホント、

人生何が起こるかわからないですね!!

 

 


来年はもっとすごいことになっている予感!!

 


楽しみですね😍

 

 

 

 そして、、

 

 

 2019年元旦に皆さまに

とっても素敵なお知らせがあります😊💓



ぜひぜひ、お楽しみに〜💕

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました💓


また更新しますね😉