こんにちは。



さゆりですニコニコ







初めましての方はこちら💁‍♀️ 





今日は、有難いことに

個別コンサルが2件もありました💕





まずは、京王プラザホテルの
スカイラウンジオーロラにて。


柔らかくて、

優しい雰囲気をお持ちの方♡


なんと地元が一緒!!



知ったときは嬉しさのあまり、

叫びそうになりました!笑



なんと、



体調を気遣ってくださって、

プルーンのお土産をプレゼント

していただきました!


ありがとうございます💕

美味しくいただきますね❣️




こちらの方は、

いつも私のブログを読んで、

大切だと感じたことは、

ノートにメモをしているとのこと。
 
 
嬉しい〜💕


今回は、私がいつも前向きに

楽しく生きる上で、

大切にしていることなど、

恋愛以外のお話しを

たくさんさせていただきました。




セッションが終わった後は、

すぐに感想を送ってくださいました↓↓

今日は会えて良かったです〜(o^^o) 可愛くって朗らかさの中に強い芯があって自分をきちんと生きてる方で魅力的でした♡
好奇心旺盛なとこが勝手に似てると思ったし惹かれましたー^ ^
今日のググッときたこと話しをメモします♪
写真ありがとうございます😊
では💕また(*´꒳`*)



本当にありがとうございました!

短時間の間で得られるものがあれば、

嬉しいです!




そして、その後は

サラベス東京にてセッション💕


地方からの帰省中にもかかわらず、

セッションに参加してくださいました。


とても落ち着いた雰囲気が素敵な方。


こちらでは、

マッチングアプリの使い方や、

美肌をつくる食生活について

お話しさせていただきました!




ずっとメモを取りながら、

真剣に聞いてくださいました。




その姿勢がとても嬉しかったです💓



すぐにご感想をいただきました↓↓


今日はお忙しい中お時間を頂きありがとうございました☺️💓
どんな質問にも分かりやすく、そして的確なアドバイスありがとうございます✨
とても参考になり、頑張ろうと思う源となりました‼︎
 


ありがとうございます💓


今月27日

モテメイク&フォトセミナーにも

参加されるとのこと。




これからますます

モテモテになるのは、

目に見えていますねウインク





こんな感じで、

初めて個別コンサルを

一日に2件もさせていただきました!




皆さんが聞きたいことに対して、

明確に答えられるように、

私自身もさらに

勉強していきたいと思います。




これからも、

不定期で個別コンサルを

開催するとは思いますが、


せび、お気軽にいらしてくださいね♡


よろしくお願いしますニコニコ


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました💕




また更新しますね!


関連記事



お知らせ♡♡
 

1月27日(日)

10:00〜12:00

最強の一枚を作ろう♡

モテメイク&フォトセミナー


マッチングアプリ用の写真を撮りますニコニコ


特典として

・男性目線からの人気女性の写真を解説

・自己紹介文の添削

が付いてきます。


詳細とお申込みは
LINE@へお願いします💓
 友だち追加

(検索はzob4819qです♡)


過去3回のお茶会を開催しました💓💓



第1回 恵比寿ウェスティンホテルにて




第2回 インターコンチネンタル東京べいにて



第3回 シャングリラホテルにて

アフタヌーンティーのマナーレッスン付きのお茶会や個別コンサルのリクエストも受け付けております。



こちらもリクエストは

LINE@からお願いします

 友だち追加

 

 

Instagramやってます ↓↓

ユーザーネーム sayuri0555
フォローしてくれると嬉しいです😆💕