恋愛経験0でも、

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。
 





 
 
初めましての方はこちら
 
 
 
 
 
今日は皆さんに
 
私が普段使用している

モテコスメをご紹介したいと思います。
 
 
 
 
まずは、第3位から♡
 
 
 
 













 
ジャジャーン!!
(気分的に効果音を入れてみる♡笑)
 


 
 



 
コンシーラーですね!

 
こちらは何と言ってもカバー力がすごい✨
 
 
ニキビ跡や小鼻の毛穴も

ひと塗りで目立たなくしてくれます。
 

 
ブラシ要らずで、

指でちょんちょんと塗るだけなのに

簡単に綺麗な愛されモテ肌に

仕上げてくれます♡
 
 
 




 
そして、第2位は、、、
 
 




















 
ジャジャーン!!
 

 
 

手軽にドラッグストアでも

購入できるアイシャドウです♡
 
 



塗ったときのなめらかな質感が特徴で、
 
暖かみのあるピンクブラウンベースです。
 
 


エクセルシリーズでは、
 
ブラウンのアイシャドウがいくつかありますが、
 

この「ロイヤルブラウン」

が肌馴染みが良くて、

一番優しい色味となっています。
 
 


なので、
 
普段ブラウンメイクをすると、
 
違和感があるという方には
 
とってもおすすめです♡
 
 
 
 




同じ種類で、

  



 

 

こちらもおすすめです♡

 


 

これからの季節にぴったりなピンクですね!

 

 


デートのときこそ、


可愛いピンクメイクをして、

 

春を先取りしちゃいましょう♡

 

 

 




 

そして、

 

待望の第1位は、、、

 
















 

 

 

ジャジャーン!!

 

 


 

 



 

RMKのグロースティック 


ファンデーションです♡

 




 

こちらは、

 

ゆうこすのコスメレビューを観てから

 

欲しくなったので、購入しました。

 

 



今使っているものが、


なんと3本目です!!

 

 



今までずっとリピートをしている

 

コスメはあまりないのですが、

 

こちらは本当に良いものなので


これからも購入し続けます♡

 




 

私はいつも


ファンデーションを塗ったら、


頬、鼻の上、唇の上、唇の下

 

直接グロースティックを塗ります。

 

 

自然なツヤ感を出してくれる優れものです♡

 

 


私は、男性とのデートで

 

照明が少し暗めの


レストランや バーに行った時に、

 

お化粧室でこまめに塗り直します。

 



 

照明が多少暗くても、


しっかりとツヤを出してくれるので、

 

肌がより綺麗に見えますよ。 



 

私がよく男性に


「肌がツヤツヤしてて綺麗だね!」

 

と言ってもらえるのは、


このグロースティックのおかげかも⁉︎

 

 

 


以上、


さゆり的モテコスメランキングでした♡

 

 



もし、これから何か見たい内容 


(恋愛以外でも美容、ダイエットなど)


がありましたら、

 

LINE@の方にリクエストをお願いします♡

 

友だち追加



 

みなさんが何を見たいのか、


知りたいのかが気になります!



お気軽に送ってくださいね♡ 



 

 
今日も最後までお読みいただき、
 
ありがとうございました。
 
 
また、更新しますね!
 
 

 【募集中】
愛されマインド✖️食べて美しくなれるランチ
愛され美人になれるランチ会
 

*日時   3月9日(土) 13:30〜15:30

*場所  ELLE cafe Aoyama


詳細は こちら
お申込みは こちら

 
先週の人気記事ランキング❤️
 
 

💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら