恋愛経験0でも、

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。





初めましての方はこちら









最近購入した

イヴ・サンローランの

新作リップを紹介しますね♡







真ん中がハートになっていて

かわいい〜♡♡  




私が購入したのはNO.2のお色♡


(ネットから拝借しました!あなたならどの色にする?)




このリップは、

とろけるような塗り心地で、

濡れたような艶があり、

ほのかにペパーミントの香りがします。

 

また、ココナッツオイルが

配合されているので、

長時間、唇を乾燥から守って

潤い続けてくれます♡




お食事デートをしても
ほぼ取れませんでした♡


バーニャカウダ♡



トマトのすき焼き♡


お野菜が新鮮で美味しいお店に  

デートに行きました♡




    



普段はデパートコスメは

滅多に購入しない私。



でも、

先日のLINE@で

こんなことを流しました。






そう!

「自分にお金を投資する」

ということ。



私もただLINE@を流して終わりではなく

自分でも実践しています♡




デパートコスメの売り場は

いつも混み合っていて 

なかなか店員さんがつかまらないし、


お会計のときに

長い時間待たされるのがイヤで


購入することためらっていました。



でも、先日は

午前中ということもあり、

人も少なかったので、


ずっと欲しかった

リップを購入することにしました♡




やっぱり、

デパートで丁寧に接客されると

テンションが上がりますし、

自己価値も高まります♡






ぜひ皆さんも、

自分にたっぷりと
お金も時間もかけてあげて

大切に大切に扱って
あげてください♡





そうすれば、

周りの人もあなたのことを

大切に扱ってくれますよ♡
 


おすすめ記事





💍毎朝8時過ぎにLINE@でメッセージを配信中

>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら