今日は皆さまにお知らせがあります♡



 

3月9日(土)に

愛されマインド✖️食べて美しくなれるランチ

愛され美人になれるランチ会♡


を開催します。







場所は、

芸能人ご用達のビューティーカフェ、

ELLE cafe Aoyama にて♡




オーガニック食材を使用した、

フレンチのコース料理をいただきながら

みなさんと楽しく

お話ができたらと思います。







私がお伝えしたいことは、


・恋愛経験0からハイスペックな
男性ばかりに愛されてきた秘訣
 
・2回目、3回目に繋がるデートのお作法
 
・ノートで恋愛が上手くいかない理由を
   内観をする方法
 
・菓子パンを食べまくる生活から一転、
10キロのダイエットに成功した秘訣
 
・会う人みんなに褒められる美肌づくりの極意
 
をお伝えします♡
 
 
 
 
今より10キロも太っていて、

アトピーもひどく、

全くモテなかった高校時代から一転、
 
 

キレイに痩せて美肌になり、
 
数多くのハイスペック男子から

モテるようになった秘訣を

余すところなくお伝えしますね❤️






私自身の体験や

私が出会ってきた人たちから 

学んできたこともお伝えして、 


幸せに生きられる方が増えたら

こんな嬉しいことはありません♡






ランチ会後には、みなさんが


身体の中からキレイになって理想の男性からも愛されるマインド♡


を身につけています。



この機会にぜひご参加ください♡



・日時 3月9日(土)13:30〜15:30

・場所ELLE cafe Aoyama
・人数 4名 (一人でも集まれば開催します♡)

お申込みはこちらです




 

過去のお茶会やセッションの様子↓↓