恋愛経験0でも、

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。




初めましての方はこちら

 



先日LINE@より、こんな質問をいただきました。





ご質問ありがとうございます♡




男性とデートをして、次回のデートに行くか行かないかはどうやって決めるのか。





私の回答はこちらです💁‍♀️



  



まず、

理想リストからどうしても譲れない 

3つの項目を挙げる。



そして、それを全て満たしていれば

2回目以降のデートに行く。



私の場合だと、

・清潔感がある

・理想の結婚生活が似ている

・一緒にいて居心地が良い

です。



これらを満たしていれば、

たとえ会話が弾まなくても、

2回目のデートに進みます❤️



一回会っただけでは

その男性の考えや価値観など、

すべてを知ることはできません。




何回かデートを重ねて、

たくさんお話をしたり、

同じ時間を過ごすことで

見えてくるものがたくさんあります。








まずは、

自分の中で「どうしても譲れない項目」

を3つ考えてみてくださいね。



そして、

まずは軽く付き合ってみてください♡


付き合ってみないと、

分からないことがたくさんあります。



告白されるコツは、

その男性の素敵だと思うところ

一緒にいて楽しいことを伝えるだけ♫



簡単ですよ♡






質問者さんからお返事をいただきました💓





応援していますね♡



皆さんも、
もう一度「理想の男性リスト見直してみてはいかがでしょうか?

 
このときに条件だけでリストを固めないようにお気をつけください♡



「理想の男性リスト」
あなたの「理想の結婚生活」
ベースになってきますから♡

  


今日も最後までお読みいただき、
 
ありがとうございました。
 
 
また、更新しますね!
 
 


 【募集中】
愛されマインド✖️食べて美しくなれるランチ
愛され美人になれるランチ会
 

*日時   3月9日(土) 13:30〜15:30

*場所  ELLE cafe Aoyama


詳細は こちら
お申込みは こちら

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら