恋愛経験0でも、

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。
 




 
初めましての方はこちら





今日は

私が最近やっていて効果があった、

うるツヤ髪を作る方法をご紹介します❤️






まず、

お風呂上がりはタオルで軽く

水気を拭き取ります。





頭皮のところは優しくゴシゴシ拭きますが、


髪の毛の真ん中から先端にかけては

ポンポンとタオルで挟むようにして拭きます。





初めてのすっぴん大公開びっくり




そして、

ブラシで丁寧に髪の毛をとかします。





とかしたら、

ここで秘密兵器の登場!!






ジャーン!!




このヘアマスクを

100円玉くらいの大きさになるように、

手のひらに出して、両手で馴染ませます。





そして、毛先→真ん中へかけて

髪の毛に揉み込んでいきます。







その後は、

第2の秘密兵器の登場!!



ジャーン!!


同じくジョンマスターのアルガンオイル♡



これを付属のスポイトで、

同じく100円玉くらいの大きさになるよう、

手のひらに出して両手で馴染ませます。



そして、

毛先を中心に揉み込んでいき、

オイルが手のひらに余ったら、

髪の毛の真ん中くらいまで馴染ませていきます。





そして、

最後にドライヤーをかけていきます。





このときに、


こんな感じで、

下からドライヤーをかけてはいけません。



なぜなら、

キューティクルが剥がれてしまうからです。






ドライヤーは常に、




上から下にかけて、

風を当てていきましょう。





温度はなるべく高温にして、

髪にドライヤーを当てている時間を

短くしていきます。

 




たまにブラシで髪の毛をとかしながら・・・





かなりツヤツヤしてきました❤️



 
私はこのヘアケア法をするまで、

髪の毛がパサつきやすくて、

美容院に行かない限り

ツヤが出なかったんです。






でも、

このヘアケアをするようになってから、

毎日ツヤ髪をキープできるようなりました




そして、

出会う男性にも髪の毛が綺麗と


褒められるように❤️



やっぱり女の子の髪にはツヤが大切です!!






ツヤがあることで、本来の自分より可愛さ8割り増しになりますからウインク


何よりも、

自分のことを大切にしていることが伝わるので、

男性も、あなたのことを大切に扱ってくれますよ♡





ぜひ、お試しください♡





【募集中】

*桜ピンクアフタヌーンティー会🌸🍰

・日時 3月24日(日) 16:00〜
・場所 コンラッド東京 トゥエンティエイト
>>詳細はこちら
>>お申込みはこちら


*個別セッション (90分or120分)

都内のホテルラウンジやカフェにて、
あなたのお悩みをじっくり聞きます♡

希望であれば、
美味しいアフタヌーンティーを
いただきながらお話しましょう🍰


興味がある方は、
LINE@へ「個別コンサル希望」と送ってください。詳細を送らせていただきます♡

友だち追加
最近の人気記事ランキング❤️
 
 
 

💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら