恋愛経験0でも、

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。
 

初めましての方はこちら




  
お知らせです❤️


残2席!!
*桜ピンクアフタヌーンティー会🌸🍰

お話するのは…
・婚活アプリで理想の男性とマッチングする方法
・初デートにつながるメッセージの送り方
・2回目以降のデートに誘われる方法
・デートで男性にキュン♡とさせる甘え方
・告白されるためにやること
・セルフイメージの上げ方
・ノートを使って思い込みを外す方法
など。質問形式でなんでもお答えします❤️


・日時  3月24日(日) 16:00〜
・場所 コンラッド東京 トゥエンティエイト
・人数  3名 あと2名!!

アフタヌーンティー会を募集するのは
最後です。この機会をお見逃しなく♡
>>詳細はこちら
>>お申込みはこちら



今日は昨日のブログの続きから♫


   


昨日は第5位〜第3位まで発表しましたね!



今日は第2位からいきましょう♫



第2位!!


ロビーラウンジ  
 inパレスホテル東京

こちらは皇居の近くにあるので、

とても高いエネルギーが集中した

ラウンジとなっています。



休日でも、割とお一人様も多かったです。


暖炉があったりと

暖かみのあるデザインが特徴。



こちらのホテルは

マロンシャンティが有名ですね!



とっても美味しいので

お立ち寄りの際にはぜひ、

食べてみてくださいウインク





そして、

第1位!!


ザ・リッツ・カールトン 
 カフェ&デリ
inリッツ・カールトン東京



私の中ではダントツの1位ですね!!


上のラウンジももちろん素敵なのですが、

アフタヌーンティーなどの予約をしないで

一人で行くと、

奥のバーカウンターに通されます。
 

そこの椅子が高くて座りづらくて、

ゆっくり過ごすことは難しかったですショボーン

 
ラウンジには、2人以上で行かれた方が

ゆったりとしたソファー席に座れますよ♡


そして、カフェはというと・・・



休日は長くて30分くらい

待つときもあります。
  

でも待つ甲斐はあります!

 

一流ホテルの丁寧な接客を受けることによって

セルフイメージが上がりますし、

ずっと優雅な気持ちで過ごせます。



ケーキセットも確か2,000円以下で

意外とお得だったような気がします。




オレンジのチーズケーキ



こちらのカフェには、

六本木に住まわれている芸能人や

有名な起業家さんが普通に

お茶をしています。笑


憧れのあの人に会えるかもしれませんね♡




ということで、

さゆり的♡ひとり時間におすすめのホテルラウンジベスト5

でした!!





さて、ここからは

私がホテルで働いていた経験を元に、

ホテルから大切にされる振る舞い方をお伝えします♡


と思いましたが、

文字数が多過ぎて書ききれないので、

次のブログに書きますねニコニコ





*個別セッション (90分or120分)

都内のホテルラウンジやカフェにて、
あなたのお悩みをじっくり聞きます♡

希望であれば、
美味しいアフタヌーンティーを
いただきながらお話しましょう🍰


興味がある方は、
LINE@へ「個別コンサル希望」と送ってください。詳細を送らせていただきます♡

友だち追加


💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら