ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

今回は、オシャレなインスタグラマーさんが
素敵に着こなしてらして♡
思わず衝動買いしちゃった
デニムベストのコーデです🙌


\coordinate

ベスト:Classical Elf×java

トップス:and Me
スカート:Lee
バッグ:アクセサリーGRACE
ブーツ:ミンキーミー

Leeのブラックデニムスカートと
セットアップ風に着てみました♡

ブルーよりブラックデニムって

カジュアルすぎなくて大人可愛い〜❤︎


デニムベストって今季トレンドみたいですね!


完全に一目惚れして目がハート飛び出すハート
思わず衝動買いしちゃったけど
買って大正解⭕️でした🙌

ただ、迷いに迷って
Lサイズにしたけど
初めて見た瞬間、でかっ!びっくりハッ
ってなりました。

実際に着てみたら
そんなには気にならないサイズ感やけど
Mサイズでもオーバーサイズで
いい感じに着れたんじゃないかな〜口笛

で、可愛いだけじゃなくて
気になる腰回りやお尻まわりを
体型カバーしてくれる優秀アイテムなんです❣️


私は立派な腰張りや大きなお尻の持ち主で

あんまり出したくないけどキョロキョロ

めっちゃ上手く隠してくれてるやろ⁉️キメてるキラキラ


ほんで、急に思いついたんやけど💡
上から四番目のボタンだけ留めて👇


抜き襟してVネック風に着ても

抜群に可愛いやんか〜ニコニコ飛び出すハート

どんなコーデでもベスト羽織るだけで

オシャレ感が一気に出ることを悟ってから

去年あたりから

ベストをよく買うようになりました❣️

【クーポン利用で3,990円】 ニットベスト レディース お洒落 ジャガード ニット ベスト ジレ パール Vネック 深Vネック 凸凹 ツイード風 フリンジ レイヤード 春 夏 秋 重ね着 お洒落【 選べる2タイプネック 凸凹エンボスジャガードニットベスト 】 ダークエンジェル



という訳で!デニムベストって
アラサーやアラフォー女子にも
おすすめですよ🙌
今ならセールで4499円→2999円
値下げ中ですー!✨
オススメでーす!



夏になったら
ロゴTシャツと合わせて着たいな〜ニコニコ飛び出すハート

こちらのロゴTもめっちゃオススメ❣️


ほんで、この日着てた

ミニロゴ刺繍ロンTもand Meのもの❤️



高見えのミニロゴ刺繍のおかげで
シンプルなのにこなれて見えるので
つい手に取ってしまいます✨🙌


意外にもどんな色やスタイルにも合う

シルバーバッグはGRACEのもの❣️

舟形トートで荷物もよく入るし

ほんまに使いやすいで✨


人気バッグのため

シャイニーシルバーは現在売り切れてて

一部予約になってるカラーもあるみたいです!


シルバーアクセサリーは

ブラックデニムと相性ぴったり✨

バングルもリングもびっくりするくらい🫢

めちゃくちゃプチプラです!


一粒パールネックレスはこちらのもの♡

40%OFFクーポンあり!


10000円以上で使える50%OFFクーポンも

配布中ですよー‼️✨



ちょっと肌寒かったので

足袋ブーツ履いてました❤︎

同じものは完売したみたいです💦

こちらの足袋ブーツも可愛い❣️


でも、ブーツもそろそろ履き納めかなー知らんぷり


次は足袋パンプス買おうかなー♡♡♡



あ、そや‼️気ー早いけど🎐
今回の楽天マラソンで
このサンダルのブラックポチりました👡飛び出すハート

トレンドのTストラップとポインテッドトゥが
大人上品で✨
アンクルストラップがゴム仕様やから
脱ぎ履き楽ちん🎵
この夏大活躍間違いなしやな照れグッ

あと、美味しい天然酵母パンの
12種セットもポチッとしました👇


いつの間にか8店舗目やー‼️びっくりハッ

今回も完走しそうな勢いですーにっこり

こちらのcoca品👇全て550円です💖

こちらはワンコイン500円です‼️✨



以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村