弥生マイ人気記事トップ10! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

すっかり忘れてたんですが、月明けてましたね。

という訳で、3月度分のマイ人気記事トップ10、今回はジャンル毎にまとめずに、各記事別ランキングにしてみました。

 

第10位「世界フィギュア2019 オレ的予想・女子シングル

 

新ルールの下初めて行われた今年の世界フィギュア。

全体的にレベルの高かった女子シングルの予想記事が総合第10位に。

レビュー記事より予想記事のがアクセス多いのがへぇ、って感じ。

 

そういえば、世界フィギュアの総評記事、仕事終わったら書こうと思ってたのにすっかり忘れてた…(汗

今更だけど、やっぱ書きたいなぁ…

 

 

第9位「ホットトイズ アイアン・スパイダー 簡単レビュー

 

フィギュアはフィギュアでもこちらはスパイディ・フィギュアのレビュー記事、割と古い目の記事なのにいまだにコンスタントにアクセスいただいており、3月もちゃっかりベスト10入り。

肝心の子は、極端なポーズ取らせると痛みそうなので、写真のようなほぼ直立不動の姿勢のまま我がお部屋で佇んでます…

 

 

第8位「DA PUMP YORI王子 誕生日おめでとう絵」日記

 

パンプネタでも最初期のYORI王子誕生日ブログが未だ上位に入ってます!流石王子!

今見ると、まだ王子のお顔が完全に把握できてない初心者感がありありですね(笑)

 

 

第7位「世界フィギュア2019 オレ的予想・男子シングル

 

世界フィギュア予想記事、やはりというか男子の方が上位の7位に入りました。

久しぶりに復活のユヅでしたしね、ショーマも4CCで優勝した直後でしたし。

 

つか、情に流されずに当初のままネイサンを本命に押してればそれなりに当たってたんですけど、予想…(苦笑

 

 

第6位「DA PUMP vs ビリビリジュークBOX 絵

 

パンプネタ2本目は、バラエティー番組でビリビリ電撃を喰らう彼らの様子を嗜む記事が第6位に。

メンバー全員を二列、リアルバランスで描くと小っちゃ過ぎるので、顔大きめのSD風に描いたのがこの記事の特徴ですかね。

 

 

第5位「たいそうのおにいさん・小林よしひさくんが今春で引退!

 

3/31にいきなりアクセスが激増して「何だと!?」思たら、お兄さん引退の影響か、この記事のアクセスが急増しておりました…。

ちなみに、この日お出かけしてたせいで、よしお兄さんの引退見事に見逃してしまいました…(涙

 

その敵討ちではありませんが、翌朝の福尾誠お兄さんのデビューはちゃんと見ましたよ!

写真で見るよりちょっとイケメン、あとさすがに元体操選手だけあって、ちらちら見える上腕の筋スジがシャープで、脱いだら凄そう感ありました…

 

 

第4位「カーテンをオーロラで隠してる奴は誰だ?絵

 

パンプネタ3本目もやはりYORI王子絵がランクイン!

久しぶりに見ても、やはり「カーテンでオーロラを隠してる」のがどういう状況なのかが気になりますね。

我らはまるで王子の手のひらで踊らされてる孫悟空かの如きです。

 

 

第3位「DA PUMP vs ドッキリGP 絵

 

という訳で、10記事中4本がパンプネタ、強いですねぇ!

記事中で楽しそうにドッキリを目論むメンバーをドS扱いしてますが、ドッキリやビリビリを愛してやまないワタクシも結局ドSかもしれませんね…(苦笑

 

それにしても、新曲のプロモーションが一段落ついたせいか、彼らをテレビで見る日が減ってるのが寂しい限りの今日この頃です。

歌番組にはちょくちょく出てますけど、やっぱKIMIくんがビビったり王子が戯言を言ったりするヴァージョンのパンプが見たいんですよね、俺的には…

 

 

第2位 「世界フィギュア2019 現地レポ会場版・さいたまスーパーアリーナ

 

こちらも意外といえば意外、WC記事の中でも一番アクセスいただいたのは予想でも試合ネタでもなく、会場内のレポート記事

久しぶりのフィギュア観戦で気になった事、わからなかった事を書き出しておけば誰かの役に立つかなぁ、と軽く思って書いたら、まさかの人気記事に…(笑

 

 

第1位 「ホグミス 天空のダンスパーティーに男同士で行ってみる!!

 

2月の中旬に描いたハリーポッター・ホグワーツの謎ネタのこの記事が3月のトップ人気記事に。

記事別アクセス数では二か月連続での首位になります…(笑

 

それにしてもなんでこの記事…?

グーグル先生あたりで、ホグミスの攻略~ナントカで上位表示されたりしてるのかしら?

つか、むしろ真面目な攻略記事を探して来ちゃった方にはすみません、というしかないのだけれど…(苦笑

 

 

にほんブログ村へ

 

関連記事

如月マイ人気記事トップ10!

ブログ開設一ヶ月御礼!マイ人気記事トップ10発表!後編!

ブログ開設一ヶ月御礼!マイ人気記事トップ10発表!前編!