過去に戻れるなら平成何年に戻って何したい?【ブログネタ】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

人生、後悔することはない!キリ!とかいうはよりむしろ、どう転んでも今よりムチャクチャ良くも悪くもなってないじゃないかな、みたいな半諦め感もありつつ、で。

まぁ、結局はやりたいようにやって生きてきたような…ホンマすみません、なんか

 

だから特にあの年、あの時に帰ってあの行為をやり直したい!みたいなのはほぼないんですが、もっと大きいぼんやりした感じで「もっと勉強しとけば良かったかな?」という気もしつつ、まぁ勉強だったら今からでもできるかな?とか思うと、やっぱ「もうチョイ体動かしとけば良かったかな?」みたいな辺りに落ち着きそうな。

 

良くじいちゃんに「若いうちはもっと体動かなあかん!」って言われてましたが、ホンマにあの時祖父の言う事聞いとくべきでしたよ…(苦笑

だって、絵とか漫画とかダラダラ描くヘタレ仕事がこんなに体力勝負だとは思わんかったんだもんその頃は、全くもって若気の至りって奴ですよ、いや、マジで

最近ではジムでそれなりに頑張っても増えるどころか現状筋肉維持するのがやっとだからなぁ…若い時に、せめて平均値くらいは筋肉貯金しとけばよかったですわい…

 

とかいいつつ、60、70になってから始めるよりは今からでもボチボチ頑張っとけ、って話なんでしょうね…再開しようかなぁ、ジム…(苦笑

 

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・ブログネタ関連ブログ記事

【ブログネタ】平成が終わる前にしたいことは?【ジャッジアイズ】

カセット派だった?CD派だった?【ブログネタ】

記憶に残る平成の流行語は?【ブログネタ】

大予想!ズバリ、新元号の名前といえば?【ブログネタ】

平成に流行したファッションといえば?【ブログネタ】

 

過去に戻れるなら平成何年に戻って何したい?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細