カセット派だった?CD派だった?【ブログネタ】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

っていうか、この設問って何か微妙じゃない?

 

カセットの対はアナログ・レコードで、CDの対はデジタルのMDじゃない?

ていうか、そもそも再生専用のCDと、録音して聴くカセットでは機能が違うし、で。

 

聴くたびに擦り切れちゃうレコードと違って、劣化しない(と少なくとも当時は思われてた)CDをカセットに吹き込むのは、せいぜい自分用オムニバス(コンピレーション)作る時くらいなもんじゃなかったっけ?

 

という事で、CD派でもカセット派でもなく両方併用して使ってました、としか…(笑

 

 

この設問は当時の事を知らない若いスタッフさんが作ったのかしら…

 

あ~、例えば、どっちのウォークマン使ってた?という事なら、カセット派だったけど。

家でオリジナルCD聴いて、外ではマイベスト、みたいな感じが多かった気がします…(笑

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・ブログネタ関連ブログ記事

記憶に残る平成の流行語は?【ブログネタ】

大予想!ズバリ、新元号の名前といえば?【ブログネタ】

平成に流行したファッションといえば?【ブログネタ】

初めて自分の携帯を持ったのはいつ?【ブログネタ】

ナタデココ、食べたことある?【ブログネタ】

 

カセット派だった?CD派だった?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細